『ど素人です』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『ど素人です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ど素人です

2012/10/27 01:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

クチコミ投稿数:8件

はじめまして、Windows xpに入ってる音楽からiPod nanoに同期できますか?
ネットにはつながっなないです
初心者でスイマセン

書込番号:15256478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/27 01:48(1年以上前)

iTunes で同期を設定して、コンテンツを iPhone、iPad、または iPod touch とコンピュータの間で転送出来ます。

iTunes
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

コンテンツをコンピュータに転送または同期する方法
http://support.apple.com/kb/HT1296?viewlocale=ja_JP

書込番号:15256522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/10/27 01:59(1年以上前)

パソコンはネットに繋がってないとダメですか?
初心者でスイマセン

書込番号:15256545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/10/27 02:07(1年以上前)

同期だけなら、ネットは関係ありません。
PCとiPod nanoがつながれば、iTunesがPCに入っていれば可能です。

書込番号:15256561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/10/27 02:12(1年以上前)

その iTunesってやつ多分入ってないです…
やはりダメですか…?
何か方法があって出来ればiPod買おうかなぁと思ってたんですが…

書込番号:15256573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/10/27 02:19(1年以上前)

iTunesを落としてきて自分のPCに入れれば、ネットにつながってなくても最低限使うことくらいはできるかと。
ネカフェにでもいけば落とせるだろうし。
ただまあネットに接続されていることを前提としているようなとこがあるので使いにくい部分があるかもしれないけど。

書込番号:15256589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/10/27 02:23(1年以上前)

ネカフェとか友人からiTunesを入手すればよいかと。
アップルが無償提供してますから
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

書込番号:15256596

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/27 02:45(1年以上前)

iTunesをダウンロードするのにネットに繋がっていないのは少し想定外でした(^^;アセ
iTunesをどこかでダウンロードしてきて、そのPCにインストールして、iPod nano と PC をUSBで繋げば転送できます。

書込番号:15256621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/10/27 02:49(1年以上前)

皆さん、こんなど素人の初心者に親切にありがとうございました。
近いうちにやってみます。
深夜にスイマセンでしたm(__)m

書込番号:15256623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング