『初iPod』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『初iPod』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初iPod

2013/01/25 21:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

クチコミ投稿数:5件

今回初めてiPodの購入を考えております。

価格の面からも、こちらの商品の購入を考えているのですが、初心者でもこちらの商品は使いやすいでしょうか?
機械音痴のため、録音や再生の操作がわかりやすく、扱いやすいものが良いと思っています。

また、容量についても質問なのですが、曲のみの保存に使用するとしたら、大体何曲くらい入れることが可能でしょうか?
大体の目安で良いので、教えて頂けると助かります。
初歩的な質問ばかりで申し訳ありませんが、どなたか教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:15670155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/25 23:44(1年以上前)

> 大体何曲くらい入れることが可能でしょうか?

下記をご覧ください。

 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1084092195

書込番号:15670720

ナイスクチコミ!1


enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 iPod nano 第7世代 [16GB]のオーナーiPod nano 第7世代 [16GB]の満足度5 MONOレビュー 

2013/01/26 14:04(1年以上前)

>初心者でもこちらの商品は使いやすいでしょうか?

我が家では、小5の娘が主に使っています。
appleの製品にはマニュアルがついていませんが、適当にいじって使いこなしています。
パソコンを使える人なら簡単でしょう。
というか、パソコンが使えないとどうにもならない製品ですが・・・

書込番号:15672814

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/26 17:43(1年以上前)

iPodnanoもいいですね。
ただパソコンがないとiPodtouch同様話になりません。
いくら音楽純粋とはいえ、録音も対応しておらずイマイチです。

ただコスパはよいので使い勝手に関してはよいね。
iPodよりもウォークマンのほうが初心者には扱いやすいと思います。
転送もWMPですから、楽々転送でございます。

書込番号:15673724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/26 18:25(1年以上前)

> 初心者でもこちらの商品は使いやすいでしょうか?

下記に使い方が一通り解説されているので、ざっと目を通せば、どんなものかだいたい分かると思います。

 http://www.ipodwave.com/ipod/ipodnano.htm

書込番号:15673922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/01/28 12:50(1年以上前)

皆さん色々と丁寧なご回答ありがとうございました。

入れられる曲数も自分には充分ですし、パソコンもある程度なら出来るので、思い切って購入してみます。

色々相談にのって頂き、本当に助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:15682376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング