『視聴可能な動画の解像度について』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『視聴可能な動画の解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

視聴可能な動画の解像度について

2013/03/02 21:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

クチコミ投稿数:17件

5、6GBほど動画を持ち歩こうと思っているのですが解像度が640x480、ファイル形式がmpeg4である動画は視聴可能でしょうか?ちなみにiTunesのビデオには取り込み可能でした。
よろしければ回答お願いいたします。

書込番号:15840341

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/02 22:06(1年以上前)

対応様式です。

MPEG-4ビデオ:最大2.5 Mbps、720 x 576ピクセル、毎秒30フレーム、シンプルプロファイル(最大256 KbpsのAAC-LCオーディオ)、48kHz、.m4v、.mp4、.movファイルフォーマットのステレオオーディオ

書込番号:15840429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/02 22:18(1年以上前)

9832312eさま、早速の回答ありがとうございます!

720 x 576まで対応とのことで安心いたしました。
ちなみにアスペクト比などは調整されるのでしょうか?
前述の解像度で再生した場合、引き伸ばされたりしないか心配です。

かさねて質問、恐縮ですがよろしければ回答お願いいたします。

書込番号:15840502

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/02 22:53(1年以上前)

所持していないのでわからないです。ituneで設定するようなのでそちらのマニュアル読んだ方がいいですね。
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/ipod_nano_7thgen_user_guide_j.pdf

書込番号:15840692

ナイスクチコミ!1


QOさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:36件 iPod nano 第7世代 [16GB]のオーナーiPod nano 第7世代 [16GB]の満足度4

2013/03/03 22:50(1年以上前)

アスペクトはオリジナルで再生できます。(4:3と16:9しか試していませんが)
4:3のものは左右の余白が黒くなり、画面をダブルタップするとズームされて上下がカットされます。

書込番号:15845424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング