『同期できません』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『同期できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 同期できません

2014/01/26 23:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

スレ主 pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件 iPod nano 第7世代 [16GB]の満足度5

nano5世代で iTunes を使用していました。
容量が不足してしまったのでnano7世代を購入ましたが、nano7世代に同期ができなくて困っています。

iTunes は関連するコンポーネントと共に削除、再インストールしてみました。
iTunesのライブラリは表示されています。
また、iTunes には iPod マークが出て iPod には 「接続中」の表示が出ます。

他のサイトも見てみましたが、解決できませんでした。
PCはnano5もnano7も同じユーザーでログオンしています。

解決策をご教授いただきたくよろしくお願いします。




書込番号:17117809

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/26 23:09(1年以上前)

定番ですが、リセットを試して下さい。

デバイスをリセットするには、Apple ロゴが表示されるまで、スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを同時に10秒以上押し続けます。

書込番号:17117824

ナイスクチコミ!1


スレ主 pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件 iPod nano 第7世代 [16GB]の満足度5

2014/01/26 23:34(1年以上前)

何度かリセットしましたが、やはり同期できません。
画面上部に一瞬ですが、同期の状況表示が出ます。

nano7を接続するとiHunesが上がってくるのでライブラリの関連付けかと思うのですが・・・・

明日またチャレンジしようと思います。
何か策があったら教えてください。

書込番号:17117936

ナイスクチコミ!0


スレ主 pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件 iPod nano 第7世代 [16GB]の満足度5

2014/01/27 05:51(1年以上前)

同期できました。

iHunesの「ミュージック」で「音楽を同期」にチェックが付いていませんでした。
お騒がせしました。

ディスプレイに ドット抜け を発見
1mm 程度の大きさです。
ドット抜けは障害ではないと言わようですが ショックです。

書込番号:17118503

ナイスクチコミ!0


スレ主 pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件 iPod nano 第7世代 [16GB]の満足度5

2014/01/27 15:11(1年以上前)

ステレオの横

セットアップ完了です。
普段はステレオLINE接続で取り貯めたいろんなジャンルの音楽をBGMとして聞くのでステレオ横に結束ベルトで固定しました。
旅行に行くときは外してFMトランスミッターでカーステレオでききます。

書込番号:17119624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/03/07 01:12(1年以上前)

私もこんな感じでKENWOODの縦50cm位あるスピーカーからアンプ経由で出力しています。iPodnanoではなく使わなくなったスマートフォンですがね。

Bluetoothがこれには内臓されているので本機を車でも家でもBluetooth接続するとなおスマートですよ。音質を考慮するとApt-X対応のみの場合ですが。

わたしはこれで家でも車でも線を使わなくなりました。やはりトランスミッターだと設定も面倒ですし音も悪いですから。Bluetoothは自動で接続してくれます。スマートフォンなどに急遽繋ぎ変えたい場合でも、あっという間に設定も終わるのでおすすめです。

書込番号:17273790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング