『i pod nano 3世代 同期ができません』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『i pod nano 3世代 同期ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

i pod nano 3世代 同期ができません

2014/03/06 18:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

i pod nano 3世代の質問を書く場所がなかったので、すいませんが、
iPod nano 第7世代で書かせていただきます。


i pod nano 3世代を2台所有してて、一代目を1年前にiTunesにつないだ時は同期ができたのですが
今回2代目をiTunes につないでみたところ、同期ができまでん。


iTunes を一度アインストールして新しくiTunesを入れなおしたんですが、右上にi podのマークもでず
同期する事ができません。


※ iTunes は最新のバーションです。
※ i pod nano 3世代は出荷前の状態にもどし、リセットまでして本体の中身は入ってない状態です。
※ PCにつないでるケーブルは付属品の物ではありません。
  (PCにつなげると充電はできてます)

困ってます。アドバイスお願いします。

書込番号:17272012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/03/06 19:57(1年以上前)

第3世代ipod nanoのページありますよ。
http://kakaku.com/item/01309511994/
次からはちゃんと探すようにしましょう。

>PCにつないでるケーブルは付属品の物ではありません。
充電専用のケーブルを使っていませんか?
付属していた純正のケーブルを使ってみてください。

書込番号:17272314

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/03/06 20:23(1年以上前)

ブッキースネジャさん  

ありがとございます!


すいませんありがとうございます!
純正ケーブル手に入れてで試してみます!

ありがとうございました^^

書込番号:17272439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/03/06 20:57(1年以上前)

ケーブルを変えたらよくなりました!
本当にありがとうございました!

書込番号:17272591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング