『iTunes』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『iTunes』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 iTunes

2015/05/04 21:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

クチコミ投稿数:86件

パソコン初心者です。使用していたパソコンが電源が入らなくなり、家電店へ修理依頼したのですが腐食で修理不能になってしまいました。
新しいパソコンでダウンロードしたiTunesに現在iPodに入ってる曲を移せますか?

書込番号:18746045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2015/05/04 21:58(1年以上前)

ちこわんさん

こういうのを使用すると、ちこわんさんのご希望のことができると聞いたことがあります。
試したことはありません。

Pod野郎
http://buin2gou.com/ipod/

書込番号:18746071

ナイスクチコミ!4


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/05/04 22:05(1年以上前)

>新しいパソコンでダウンロードしたiTunesに現在iPodに入ってる曲を移せますか?

新しいパソコンにインストールしたiTunesとiPodとを同期できます。

同期すれば、パソコンでも視聴できます。

書込番号:18746101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/05/04 22:41(1年以上前)

「Pod野郎」で無事戻せたことがあります。

>新しいパソコンにインストールしたiTunesとiPodとを同期できます。

何か設定しておけば、iPod→iTunesへ戻すことが出来るみたいですが、不用意に同期させると曲が全部消えます。

「Pod野郎」を使用するのが一番確実ですよ。

書込番号:18746235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2015/05/04 22:48(1年以上前)

みなさまありがとうございます!
試してみます!

書込番号:18746265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 iPod nano 第7世代 [16GB]のオーナーiPod nano 第7世代 [16GB]の満足度5

2015/05/05 07:15(1年以上前)

>不用意に同期させると曲が全部消えます。

まったくですね。昔iPodで何度も散々な目に合いました。iTunesは手放せないけど使いにくいと思います。

書込番号:18746964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/05/05 07:40(1年以上前)

>不用意に同期させると曲が全部消えます。

怖いですね。
単に同期すれば、と書いたレスは取り消します。

iPod側で読み取り専用にできないものでしょうか。

書込番号:18747002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/05/06 00:37(1年以上前)

新しいパソコンにiTunesをインストールしたら、勝手に同期が始まってiPod nano内の曲が消えないように、
iPod nanoをパソコンに接続するより前に、iTunesで

 環境設定 → デバイス



 iPod、iPhone、および iPad を自動的に同期しない

にチェックを入れることをお勧めします。

 http://koumetaro.com/blog/iphone-and-itunes-set-to-not-sync-automatically.html

書込番号:18749542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/14 10:19(1年以上前)

Apple,idとパスワード入力すれば良いんじゃない。
今のitunes記号化してるので操作しずらい。

書込番号:18774675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2015/05/16 00:50(1年以上前)

Windows8にはpod野郎は対応してないのでしょうか?

書込番号:18780200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2015/05/16 01:20(1年以上前)

Windows8には対応していないと書いてあります。

[ダウンロード Pod野郎]
http://buin2gou.com/ipod/ipodman_down.html

書込番号:18780249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2015/05/16 08:07(1年以上前)

故障した前のパソコンのHDDは残ってない?
電源系の故障ならHDDは生きてる可能性があるけど…
またはバックアップとかはないのでしょうか?

前のパソコンのHDDが健在ならそちらからiTunesのデータを移動させればなんとかなりますが…

書込番号:18780647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング