『16Gのうち何Gぐらい使えますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『16Gのうち何Gぐらい使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

16Gのうち何Gぐらい使えますか?

2016/05/21 10:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

クチコミ投稿数:805件

現在iphone6の16G使ってますが音楽で結構容量食ってます。
ipodnanoに音楽入れたらもっと大量に入るとは思うのですがこれ16Gのうち何Gぐらい使えるのでしょうか?
16Gまるまる使えるわけではないと思うので。
よろしくお願いします。

書込番号:19892956

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/05/21 11:12(1年以上前)

以下のリンクの情報によるとEstimated Free Space 12.5 GBだそうです。なんだかんだでiPhone 6よりちょっと多い位じゃないでしょうか。
https://www.amazon.ca/dp/B0097BEE9Q/

書込番号:19892990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 iPod nano 第7世代 [16GB]のオーナーiPod nano 第7世代 [16GB]の満足度5

2016/05/21 11:36(1年以上前)

もっと沢山入れたいならビットレート落とせば?
音質とトレードオフだけど。

書込番号:19893039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/05/21 12:01(1年以上前)

自分のは情報で14.7GB。

ストレージ容量は1Kbyte=1024Byte表記に直すと
(16GB×1000×1000×1000)÷(1024×1024×1024)=約14.9GB
となるので
こんなもんでしょう。
システム領域も少ないですし。

572曲で半分近く喰ってるんで(空7.9GB)
言うほど大量には入らないでしょうから容量大きくした方が良いでしょうね。

書込番号:19893088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:805件

2016/05/22 08:58(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
iphone6の場合は他にいろいろなアプリや画像などで容量食うのでipodは音楽専用として考えてます。
容量の目安はついたので購入検討します。

書込番号:19895414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング