『ipod nano MD480Jは、ipodsに対応しているか』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『ipod nano MD480Jは、ipodsに対応しているか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ipod nano MD480Jは、ipodsに対応しているか

2018/01/14 10:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

クチコミ投稿数:3件

題名の製品は、appleのipodsに対応しているか?つかえるか?保証はないけどつかえる等、事例がありましたら教えてください。

書込番号:21509145

ナイスクチコミ!0


返信する
tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2018/01/14 11:58(1年以上前)

ipods=AirPodsのことでしょうか・・・

でしたら使えるようですね。

http://arigato-ipod.com/2017/05/knowledge-airpods-ipod-nano.html

書込番号:21509389

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/01/14 12:01(1年以上前)

ipodsというのはBluetothイヤホンのAirPodsの事と解釈します。幾つかの事例によるとペアリングは取れ音もちゃんと再生出来るが音量が小さ過ぎて騒音の有る屋外では使い物にならないという事らしいです。基本はiOS 10以上との接続が望ましいんでしょう。
https://origin-discussions-jp.apple.com/thread/110189207
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000929969/SortID=21086306/#21086306

書込番号:21509402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/01/14 12:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。実機を置いているところが少なく、また、直営に電話しても、やはり保障外なので、つかえるとの回答は貰えず。店に行く手間もあり、つながることだけでも確認がとれ良かったです。とりあえず、購入検討したいと思います。

書込番号:21509480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/01/14 12:43(1年以上前)

互換性外なので、少し支障があるようですね。購入検討前の貴重な情報、参考となりました。ありがとうございました。

書込番号:21509484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング