『明るさ変更キーが逆の気がする』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium U5400/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire 1830Zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1830Zの価格比較
  • Aspire 1830Zのスペック・仕様
  • Aspire 1830Zのレビュー
  • Aspire 1830Zのクチコミ
  • Aspire 1830Zの画像・動画
  • Aspire 1830Zのピックアップリスト
  • Aspire 1830Zのオークション

Aspire 1830ZAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2010年10月29日

  • Aspire 1830Zの価格比較
  • Aspire 1830Zのスペック・仕様
  • Aspire 1830Zのレビュー
  • Aspire 1830Zのクチコミ
  • Aspire 1830Zの画像・動画
  • Aspire 1830Zのピックアップリスト
  • Aspire 1830Zのオークション

『明るさ変更キーが逆の気がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1830Z」のクチコミ掲示板に
Aspire 1830Zを新規書き込みAspire 1830Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

明るさ変更キーが逆の気がする

2010/12/18 23:13(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1830Z

クチコミ投稿数:22件

本日購入して、ちょっと気になったことがあります。

Fnキーを押しながら、液晶の明るさを変更するキーが、右下のカーソルキーにあるのですが、どうも、このキーのイラストが逆なのではないかと思うのです。
(投稿画像にキーの写真をアップされている方がいますのでご参照ください)

私の中では、
太陽で、白く塗りつぶされたイラストのキーが「明るくなる」
太陽で、中が塗られていないイラストのキーが「暗くなる」

だと思っているのですが、実際、この製品は

太陽で、中が塗られていないイラストのキーが「明るくなる」
太陽で、白く塗りつぶされたイラストのキーが「暗くなる」

となっています。

質問として、このキーボードは、1個づつキーを取り外すことは可能なのでしょうか?
ちょっと怖くてできませんので、どなたかお分かりの方がいれば、教えていただけると幸いです。

書込番号:12387204

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/12/18 23:18(1年以上前)

塗り潰し色が黒だと仮定すれば・・・

おいらのノートも塗り潰しが暗くなります。

書込番号:12387235

ナイスクチコミ!0


ggr72さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/19 00:09(1年以上前)

いや〜

塗りつぶしは暗くなるでしょ!(黒=暗)
暗くなるから中を塗りつぶしてるんじゃない?

書込番号:12387528

ナイスクチコミ!0


ggr72さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/19 00:12(1年以上前)

連投すみません。

キーボードが黒いからそう思うかもしれませんが
白いキーボードだと確実に塗りつぶしが暗くなるんじゃないですか?

書込番号:12387544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/19 00:15(1年以上前)

平さん、ggr72さん に同意です。

書込番号:12387559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/12/19 00:24(1年以上前)

明るさ調整キー

私のAS1830Z-A52C/Sのキーボード拡大写真を添付します。

左キーを押すと暗くなり、
右キーを押すと明るくなります。

私の中では、右のキーは暗くなるイメージで、左のキーは明るくなるイメージだったのですが・・・
考えを改めないといけませんね。

書込番号:12387615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/19 00:53(1年以上前)

写真確認しました。
問題ないですよ。

人によりイメージは違って当然ですが、このパターンが決め事なので致し方ないと思います。

書込番号:12387793

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ggr72さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/19 03:11(1年以上前)

まあスレ主さんの気持ちも分からんでもないですが
こればっかりはどうにもならないでしょう!
問題なしですべての1830Zはそうなってます。
逆だったらそれこそクレームです。

メーカーにクレーム出しても相手にされないでしょう!

まあそんなに対した問題じゃないんでそのまま使用するか
acer以外に買い替えるしかないんじゃない?

書込番号:12388244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/19 09:53(1年以上前)

イメージが逆なのを1回覚えたらそれでOKだから
これで解決ですね

書込番号:12388963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1830Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPUクロック 2 2015/05/02 22:51:36
裏蓋が溶けました 15 2013/11/22 23:48:42
リカバリディスクがない場合は… 5 2015/11/22 6:51:36
増設メモリーの刺し込み方を教えてください 2 2012/02/11 3:03:21
起動時のLaunch Manager 2 2012/02/13 22:25:20
HDD交換について。 9 2012/01/05 21:51:19
CDドライブからの起動方法 10 2011/12/12 22:53:14
BIOS更新 2 2011/11/06 13:01:03
どれがオススメですか? 2 2011/03/20 23:19:56
時間について 1 2011/03/16 7:38:03

「Acer > Aspire 1830Z」のクチコミを見る(全 387件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1830Z
Acer

Aspire 1830Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月29日

Aspire 1830Zをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング