『外付けブルーレイ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium U5400/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire 1830Zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1830Zの価格比較
  • Aspire 1830Zのスペック・仕様
  • Aspire 1830Zのレビュー
  • Aspire 1830Zのクチコミ
  • Aspire 1830Zの画像・動画
  • Aspire 1830Zのピックアップリスト
  • Aspire 1830Zのオークション

Aspire 1830ZAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2010年10月29日

  • Aspire 1830Zの価格比較
  • Aspire 1830Zのスペック・仕様
  • Aspire 1830Zのレビュー
  • Aspire 1830Zのクチコミ
  • Aspire 1830Zの画像・動画
  • Aspire 1830Zのピックアップリスト
  • Aspire 1830Zのオークション

『外付けブルーレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1830Z」のクチコミ掲示板に
Aspire 1830Zを新規書き込みAspire 1830Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けブルーレイ

2010/12/27 17:27(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1830Z

スレ主 bunbun007さん
クチコミ投稿数:3件

購入検討しております。外付けブルーレイドライブと同時購入しようかと思っていますが、このPCのスペックで滑らかに再生されますでしょうか?
テレビに繋げて見たいです!!

書込番号:12426287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/12/27 18:40(1年以上前)

スペック的には問題ないと思いますよ。
ところで、外付けドライブはお決まりですか?

書込番号:12426557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bunbun007さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/27 20:56(1年以上前)

外付けドライブで違いとかありますか?

お勧めとかあればお願いします!

書込番号:12427055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/12/27 21:08(1年以上前)

ポータブルと据え置きタイプがありますね。

ポータブル BP3D-PI6U2-BK ¥28,500
http://buffalo.jp/product/removable-drive/bd/portable/bp3d-pi6u2/
据え置きタイプ BR-H1016SU2 \33,800
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/br-h1016su2/

一般的な使い方として、持ち運ぶならポータブル。自宅でしか使わないなら据え置きってな感じですね。

※外付けブルーレイドライブって結構なお値段なんですね。
自分ならバルクと外付けキットかな?
LITEON IHBS212-27だと1万円位。それに外付けキットを組み合わせても1.4万円で収まると思う。

書込番号:12427111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bunbun007さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/27 22:00(1年以上前)

大変参考になりました!!
安心して購入したいと思います!

書込番号:12427398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1830Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPUクロック 2 2015/05/02 22:51:36
裏蓋が溶けました 15 2013/11/22 23:48:42
リカバリディスクがない場合は… 5 2015/11/22 6:51:36
増設メモリーの刺し込み方を教えてください 2 2012/02/11 3:03:21
起動時のLaunch Manager 2 2012/02/13 22:25:20
HDD交換について。 9 2012/01/05 21:51:19
CDドライブからの起動方法 10 2011/12/12 22:53:14
BIOS更新 2 2011/11/06 13:01:03
どれがオススメですか? 2 2011/03/20 23:19:56
時間について 1 2011/03/16 7:38:03

「Acer > Aspire 1830Z」のクチコミを見る(全 387件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1830Z
Acer

Aspire 1830Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月29日

Aspire 1830Zをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング