Aspire 1830Z
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire 1830Z
秋葉原ヨドバシで店頭価格50400円。
そこから13%ポイント還元。
wimaxに入ると5000円引きでそこから13%ポイント。
wimax は使わなければ2ヶ月無料期間中に解約してもOK。
とてもお得な買い物しました。
書込番号:12461172
1点
ちなみに渋谷ビックは54800円の10%ポイントでしたが、
各種メーカーの品揃えがいまいちでしたので、購入する気もなく交渉もせず
秋葉原へ向かいました。やはり品揃えが良いところがいいですね。
書込番号:12471493
0点
都会のオアシスさん
単なるWiMAXと、UQ WiMAXでは何が違うのでしょうか?
そのあたり知識がないもので。
こちらで教えていただけると助かります。
同じように詳しくない人にこちらを見てもらえれば参考にもなりますし。
書込番号:12471520
0点
WiMAXというのは、無線通信規格の一つ。
UQ WiMAXというのは、その規格を利用した一事業者です。
まあ日本では、WiMAXを利用した事業者はUQ WiMAX位しか無かったかとは思いますが・・・。ですので、混同しても仕方がないかも知れませんね。
書込番号:12472847
1点
都会のオアシスさん
そうだったんですね。
よく分かりました。ありがとうございました!
書込番号:12478479
1点
>まあ日本では、WiMAXを利用した事業者はUQ WiMAX位しか無かったかとは思いますが・・・。ですので、混同しても仕方がないかも知れませんね。
WIMAX は UQコミュニケーションズだけじゃありません。
インフラ設備を他社も利用しており、ビックカメラはBICWIMAX ヤマダはYAMADA WIMAXと他にも家電量販店の名前がつくWIMAXも存在しております。あとは家電量販店以外ならば元々の出資会社
KDDIからauのwimaxも存在しており、UQが全てではありません。
それぞれ料金帯や料金のシステムが違う他、請求元も違いますし、購入する店舗によってUSB端末やWi-hi端末も価格が違いますので。詳細は各HPや店頭でお伺いください。
それでは良いモバイルネットライフを!
書込番号:12599470
2点
「Acer > Aspire 1830Z」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/05/02 22:51:36 | |
| 15 | 2013/11/22 23:48:42 | |
| 5 | 2015/11/22 6:51:36 | |
| 2 | 2012/02/11 3:03:21 | |
| 2 | 2012/02/13 22:25:20 | |
| 9 | 2012/01/05 21:51:19 | |
| 10 | 2011/12/12 22:53:14 | |
| 2 | 2011/11/06 13:01:03 | |
| 2 | 2011/03/20 23:19:56 | |
| 1 | 2011/03/16 7:38:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







