『一部のYouTubeの動画がうまく再生できません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium U5400/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire 1830Zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1830Zの価格比較
  • Aspire 1830Zのスペック・仕様
  • Aspire 1830Zのレビュー
  • Aspire 1830Zのクチコミ
  • Aspire 1830Zの画像・動画
  • Aspire 1830Zのピックアップリスト
  • Aspire 1830Zのオークション

Aspire 1830ZAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2010年10月29日

  • Aspire 1830Zの価格比較
  • Aspire 1830Zのスペック・仕様
  • Aspire 1830Zのレビュー
  • Aspire 1830Zのクチコミ
  • Aspire 1830Zの画像・動画
  • Aspire 1830Zのピックアップリスト
  • Aspire 1830Zのオークション

『一部のYouTubeの動画がうまく再生できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1830Z」のクチコミ掲示板に
Aspire 1830Zを新規書き込みAspire 1830Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

一部のYouTubeの動画がうまく再生できません

2011/02/09 23:31(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1830Z

スレ主 monky2859さん
クチコミ投稿数:6件

このPCを使用しております。
ほとんどの動画は問題なく見れますが、一部のものが虹色とモザイク様が交互に変わり
まともに見れません。音声は普通です。

例えばこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=OHugWXF2lPU

うちのデスクトップPC(acer M7720)では問題なく視聴できます。
友人の1830Z-A52C/Kもうまく見れませんでした。

※行ったこと

フラッシュプレイヤーのアップデートしましたがだめ。
IE8、IE9、Lunascape、Google Chromeで試しましたがだめ。
インテルHDグラフィックスドライバーの更新もだめ。
リアルプレイヤーでダウンロードしリアルプレイヤーで再生→だめ。
リアルプレイヤーでダウンロードし、GOMプレイヤーで再生→なぜか見れる!!

なぜYou tubeで見れないのかわかりません。
ご教授願います。

書込番号:12631980

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/02/09 23:54(1年以上前)

多分Youtube再生画面を右クリックしてハードウェアアクセラレーションを無効にして
リロードするとまともに再生されるのではないかと思います。
違ってたらすみません。
Acerが公開しているBIOSやドライバで現在のPC内のものより新しいものがあれば更新してみると直るかもしれません。

書込番号:12632120

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/10 00:30(1年以上前)

甜さんにプラス。
ウインドーズの更新しましょう。>ほとんどの動画は問題なく見れますが
多分ハードにには問題ないと思いますが、思い切ってリカバリも視野に、辛い選択ですが。


書込番号:12632318

ナイスクチコミ!1


スレ主 monky2859さん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/10 00:55(1年以上前)

甜 さん

画面右クリック、ハードウェアアクセラレーションのチェックをはずし無効にしてリロードで
まともに見れました!!

ありがとうございました!!


今はまだPCを語らず さん

アドバイスありがとうございました〜!

書込番号:12632417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1830Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPUクロック 2 2015/05/02 22:51:36
裏蓋が溶けました 15 2013/11/22 23:48:42
リカバリディスクがない場合は… 5 2015/11/22 6:51:36
増設メモリーの刺し込み方を教えてください 2 2012/02/11 3:03:21
起動時のLaunch Manager 2 2012/02/13 22:25:20
HDD交換について。 9 2012/01/05 21:51:19
CDドライブからの起動方法 10 2011/12/12 22:53:14
BIOS更新 2 2011/11/06 13:01:03
どれがオススメですか? 2 2011/03/20 23:19:56
時間について 1 2011/03/16 7:38:03

「Acer > Aspire 1830Z」のクチコミを見る(全 387件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1830Z
Acer

Aspire 1830Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月29日

Aspire 1830Zをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング