『32ビットへの変更について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium U5400/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire 1830Zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1830Zの価格比較
  • Aspire 1830Zのスペック・仕様
  • Aspire 1830Zのレビュー
  • Aspire 1830Zのクチコミ
  • Aspire 1830Zの画像・動画
  • Aspire 1830Zのピックアップリスト
  • Aspire 1830Zのオークション

Aspire 1830ZAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2010年10月29日

  • Aspire 1830Zの価格比較
  • Aspire 1830Zのスペック・仕様
  • Aspire 1830Zのレビュー
  • Aspire 1830Zのクチコミ
  • Aspire 1830Zの画像・動画
  • Aspire 1830Zのピックアップリスト
  • Aspire 1830Zのオークション

『32ビットへの変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1830Z」のクチコミ掲示板に
Aspire 1830Zを新規書き込みAspire 1830Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

32ビットへの変更について

2011/02/14 21:48(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1830Z

スレ主 mimio01さん
クチコミ投稿数:1件

この度はお世話になります。

先日こちらのパソコンを購入した者です。
当方はパソコン素人なのですが、こちらの64ビット版のPCを、セットアップする際に32ビット版に変更できないでしょうか。
32ビット版の非常によく使うソフトがありまして、困っております。

電機屋の店員さんに、セットアップする際にXPを選択してうんぬんかんぬん…と説明を受けましたが、よくわかりませんでした><。

素人の質問で大変恐縮ですが、御存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:12656479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/02/14 22:02(1年以上前)

XPの32bitにセットアップしたいのですか?どちらにしろXPは32bitだけだったと思いますが、通常win7ならリカバリーディスクから再インストールする際に選択出来ると思います。

書込番号:12656568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2011/02/14 22:06(1年以上前)

Windows Anytime Upgrade パックでWindows 7 Professionalに変更してWindows XP Modeを利用してみては?

http://kakaku.com/item/K0000060011/

書込番号:12656587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/02/14 22:06(1年以上前)

セレクタブルOSではないので、選択は出来ないかと。この機種は、Win7 64bitですね。
32bitといっても、Win7であるのか、WinXPでしか動かないのかで選択肢がかわってきますy

書込番号:12656588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/02/14 22:10(1年以上前)

Win7/64bit版は、たいていの32bitソフトは動く仕組みになっています。

http://ascii.jp/elem/000/000/480/480200/

まずは、そのソフトをインストールして動くか動かないか試してみましょう。
32ビット版OSに変更するかどうかはそれからですね。

また、なんというソフトか明示されると具体的なレスがつくかも。

書込番号:12656618

ナイスクチコミ!1


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2011/02/14 22:17(1年以上前)

このパソコンを32ビットへ変更するには、別途32ビットのOSが必要になるのら(´・ω・`)

64ビットの状態で、32ビット版の非常によく使うソフトをインストールしてみるのら(^。-)-☆

インストールして使えないなら、別途32ビットのOSを用意するしかないのら( ゚д゚ )

tazくんは、チーズビットがだいすきなのら(´∇`)

書込番号:12656676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/02/15 00:43(1年以上前)

>チーズビットがだいすきなのら

関係が無い話しに乗って恐縮だけど、チーズが苦手の私もチーズビットだけは止まらない・・・( ̄▽ ̄;)

書込番号:12657612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Aspire 1830ZのオーナーAspire 1830Zの満足度5

2011/02/26 14:30(1年以上前)

64ビットOSでは32ビットモードという形で32ビットアプリケーションを動かす仕組みがありますので基本的には問題ないはずです。

タスクマネージャのプロセスタブページで「*32」という表記になっているプロセスはすべて32ビットモードで動いているプロセス、アプリケーションです。

私もこのネットブックでかなり多くの32ビットアプリを動かしていますよ。

書込番号:12709743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1830Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPUクロック 2 2015/05/02 22:51:36
裏蓋が溶けました 15 2013/11/22 23:48:42
リカバリディスクがない場合は… 5 2015/11/22 6:51:36
増設メモリーの刺し込み方を教えてください 2 2012/02/11 3:03:21
起動時のLaunch Manager 2 2012/02/13 22:25:20
HDD交換について。 9 2012/01/05 21:51:19
CDドライブからの起動方法 10 2011/12/12 22:53:14
BIOS更新 2 2011/11/06 13:01:03
どれがオススメですか? 2 2011/03/20 23:19:56
時間について 1 2011/03/16 7:38:03

「Acer > Aspire 1830Z」のクチコミを見る(全 387件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1830Z
Acer

Aspire 1830Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月29日

Aspire 1830Zをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング