2010年10月29日 登録
Aspire 1830Z
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら



ノートパソコン > Acer > Aspire 1830Z
このpcは下記メモリ対応ですか?
@SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB
ASODIMM DDR3 PC3-8500 4GB
知ってる方よろしくお願いします。
書込番号:12662936
0点

スペックの欄にメモリー規格DDR3 PC3-8500と書いてますよ
書込番号:12662981
2点

両方の規格に対応していますよ。
@の方は周波数が高いですが、下位互換があるので。
書込番号:12663019
2点

二方 ご回答ありがとうございます。
性能としてはどっちのほうがいいですか?
実績あう方、いますか?
書込番号:12664781
0点

>性能としてはどっちのほうがいいですか?
どちらも変わりません。
制限速度100kmの道で、150km出る車と200km出る車のどっちが速いかというのと同じです。
書込番号:12664787
2点


「Acer > Aspire 1830Z」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2015/05/02 22:51:36 |
![]() ![]() |
15 | 2013/11/22 23:48:42 |
![]() ![]() |
5 | 2015/11/22 6:51:36 |
![]() ![]() |
2 | 2012/02/11 3:03:21 |
![]() ![]() |
2 | 2012/02/13 22:25:20 |
![]() ![]() |
9 | 2012/01/05 21:51:19 |
![]() ![]() |
10 | 2011/12/12 22:53:14 |
![]() ![]() |
2 | 2011/11/06 13:01:03 |
![]() ![]() |
2 | 2011/03/20 23:19:56 |
![]() ![]() |
1 | 2011/03/16 7:38:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
