『セキュリティーソフトは何を使ってますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium U5400/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire 1830Zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1830Zの価格比較
  • Aspire 1830Zのスペック・仕様
  • Aspire 1830Zのレビュー
  • Aspire 1830Zのクチコミ
  • Aspire 1830Zの画像・動画
  • Aspire 1830Zのピックアップリスト
  • Aspire 1830Zのオークション

Aspire 1830ZAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2010年10月29日

  • Aspire 1830Zの価格比較
  • Aspire 1830Zのスペック・仕様
  • Aspire 1830Zのレビュー
  • Aspire 1830Zのクチコミ
  • Aspire 1830Zの画像・動画
  • Aspire 1830Zのピックアップリスト
  • Aspire 1830Zのオークション

『セキュリティーソフトは何を使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1830Z」のクチコミ掲示板に
Aspire 1830Zを新規書き込みAspire 1830Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 1830Z

スレ主 シアオさん
クチコミ投稿数:3件

今日、このPCを購入しました。早々インターネットにつなごうと思うのですが、皆さんはセキリティーソフトは何をお使いですか?

書込番号:12675325

ナイスクチコミ!0


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/02/19 00:58(1年以上前)

NOD32

書込番号:12675337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/19 01:05(1年以上前)

Avira AntiVir Personal と Avast! Home Edition

書込番号:12675352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/19 01:20(1年以上前)

エフセキュア インターネット セキュリティ 2011

書込番号:12675407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/02/19 01:26(1年以上前)

シアオさん、はじめまして。

私は、‘AVG Anti-Virus Free Edition’を4年使用してます。
http://free.avg.co.jp/download-avg-anti-virus-free

書込番号:12675434

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/02/19 01:27(1年以上前)

Avast Home EditionとKasperskyとMSE(録画鯖用)。
というか聞いてどうしたいのでしょう?

書込番号:12675438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/19 01:45(1年以上前)

どうもこんばんわ(^。^)
自分はカスペルスキー入れてます。どうもフリーのやつは信用できないのでお金出してます。

書込番号:12675480

ナイスクチコミ!1


スレ主 シアオさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/19 05:46(1年以上前)

みなさん使われているのがバラバラですので、かえって迷ってしまいます。
質問が良くなかったですね。
今まではウィルスバスターを使ってきたのですが、このPCには軽いソフトに
したいと思っています。選んだ理由を教えていただけると助かります。

書込番号:12675790

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/02/19 08:16(1年以上前)

とりあえず、こちらの↓書き込みに目を通してみては?
迷うかもしれないけど、同じようなタイトルで色々な意見が書き込まれてますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000105771/SortID=12025248/

書込番号:12676021

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31395件Goodアンサー獲得:3133件

2011/02/19 09:30(1年以上前)

AVASTが軽くて、評価サイトでも高評価です。

書込番号:12676247

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31395件Goodアンサー獲得:3133件

2011/02/19 09:31(1年以上前)

ちなみにネットブックで使ってますけどほとんど速度低下を感じません。<AVAST

書込番号:12676251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/02/19 09:33(1年以上前)

Microsoft Security Essentials

http://www.microsoft.com/Security_essentials/?mkt=ja-jp

書込番号:12676259

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/19 09:41(1年以上前)

マイクロソフトウィンドウズディフェンダー

書込番号:12676296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/02/19 12:57(1年以上前)

取り敢えず言える事は今までのレスで紹介された品で
ハズレは無いですよ。

ネットブックユーザーじゃないので回答権なさげでしたのでアレですが(^^ゞ

MSのは使った事無いので分かりませんが…
経験からしますとNOD32ですね。

書込番号:12677046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 シアオさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/19 22:31(1年以上前)

ありがとうございました。
AVASTを第一候補として詳細を調べてみます。

書込番号:12679634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/19 22:32(1年以上前)

Microsoft Security Essentials
これ大丈夫かなと思いつつまだ使っています、
使いやすくて完璧に防御してくれるソフトはないのでしょうかねー

書込番号:12679643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1830Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPUクロック 2 2015/05/02 22:51:36
裏蓋が溶けました 15 2013/11/22 23:48:42
リカバリディスクがない場合は… 5 2015/11/22 6:51:36
増設メモリーの刺し込み方を教えてください 2 2012/02/11 3:03:21
起動時のLaunch Manager 2 2012/02/13 22:25:20
HDD交換について。 9 2012/01/05 21:51:19
CDドライブからの起動方法 10 2011/12/12 22:53:14
BIOS更新 2 2011/11/06 13:01:03
どれがオススメですか? 2 2011/03/20 23:19:56
時間について 1 2011/03/16 7:38:03

「Acer > Aspire 1830Z」のクチコミを見る(全 387件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1830Z
Acer

Aspire 1830Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月29日

Aspire 1830Zをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング