『電源コード』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core U5600/1.33GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire AS1830Zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS1830Zの価格比較
  • Aspire AS1830Zのスペック・仕様
  • Aspire AS1830Zのレビュー
  • Aspire AS1830Zのクチコミ
  • Aspire AS1830Zの画像・動画
  • Aspire AS1830Zのピックアップリスト
  • Aspire AS1830Zのオークション

Aspire AS1830ZAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2011年 2月 4日

  • Aspire AS1830Zの価格比較
  • Aspire AS1830Zのスペック・仕様
  • Aspire AS1830Zのレビュー
  • Aspire AS1830Zのクチコミ
  • Aspire AS1830Zの画像・動画
  • Aspire AS1830Zのピックアップリスト
  • Aspire AS1830Zのオークション


「Aspire AS1830Z」のクチコミ掲示板に
Aspire AS1830Zを新規書き込みAspire AS1830Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

電源コード

2011/04/23 20:08(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS1830Z

クチコミ投稿数:3件

この機種を購入したのですが取説記載によると海外で使用する場合は現地のAC電圧で使用できる電源コードをご購入下さい。市販の変圧器は使用しないで下さい。とあるのですが海外対応変圧を使用したら壊れてしまうのでしょうか?地域はアジア全域です。よろしくお願いします<m(__)m>

書込番号:12929105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/23 20:17(1年以上前)

普通に量販店で売ってる海外用の変換アダプターで大丈夫ですよ
多分Acerが電源コードを売りたいだけです

書込番号:12929138

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2011/04/24 00:23(1年以上前)

変圧器はイロイロあるから、安全を確認してからの方がいいですね。

書込番号:12930298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/04/24 09:44(1年以上前)

若カメ介さん>
ACケーブルの入力側(つまりコンセント側)プラグに電圧が書かれていると思うので、そこを確認してみてください。
電圧が 100V台の表記しかない場合には原則として 200V台の国ではメーカーとして連続利用の保証が出来ない、
ということです。
別にメーカーとして電源ケーブルを売りたいわけではないですよ(苦笑)。

日本国内仕様とした場合、AC125V前後耐圧のケーブルをつけている場合もありますので、その際には念のために交換を
行っておいたほうが得策です。

それと外部トランス使用時の件は「海外の場合、外部トランスをつけたとしても電源が安定しない国が存在するので、
その場合はシステム全体がやられる」可能性が考えられることから、そういう場合も考慮しておいたほうが良いといえます。

ただしどこの国でもそれなりのホテルに滞在して PCを使用するのであれば、そこまで電源の性質を気にすることは
無いといえますが。

書込番号:12931157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/04/24 22:59(1年以上前)

電源ケーブルは電圧の注意書きはありますが、実際に重要なのは、電流値です。
ノートパソコンでは、実際そんな大電流が流れることはありませんので、問題ありません。
私も、Acerの125V表示のケーブルで220Vの海外で何度も使用していますが、問題が出たことは一度もありません。
ただ、メーカーは推奨していないので、時々コード(アダプターではありません)を触ってみて、暖かくなっていないか確認してください。ケーブルが暖かくなっているようでしたら、危険ですので、すぐに使用を中止してください。

書込番号:12934008

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS1830Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11は、インストールできず! 1 2025/01/19 19:54:40
Wake On Lan 0 2015/12/14 17:39:24
Windows 10 について 2 2015/08/16 2:46:16
メモリー増設について教えてください 8 2015/03/14 10:30:59
メモリ増設(既存2G+増設4G=計6G) 0 2014/12/25 19:19:31
ACアダプタを買いたい 3 2013/12/10 16:14:43
オススメのメモリはありますか? 6 2013/06/07 19:47:36
ブラウザソフト 0 2012/09/17 16:59:06
使用可能メモリが変わらない 10 2012/08/29 0:42:03
メモリの空きスロット 4 2012/01/03 11:19:49

「Acer > Aspire AS1830Z」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS1830Z
Acer

Aspire AS1830Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 4日

Aspire AS1830Zをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング