2011年 2月 4日 登録
Aspire AS1830Z
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら



ノートパソコン > Acer > Aspire AS1830Z
付いているウェブカメラを使ってみようと思ったのですが
使い方がよくわかりません。
取説にも何も書いてないみたいですし
何かソフトを入れないと使えないのでしょうか?
書込番号:13871263
0点

すべてのプログラムの中にCamと書かれたソフトが無いか調べてみましょう。
あったら起動して下さい。
無かったらskypeのソフトをネットで拾ってきて入れて下さい。
書込番号:13871337
2点

すべてのプログラム→Acer Crystal Eye webcam
で映ります
書込番号:13871411
1点

甜さん、こんなもんでしょう2さんありがとうございました
無事解決いたしました
書込番号:13871761
0点


「Acer > Aspire AS1830Z」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/01/19 19:54:40 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/14 17:39:24 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/16 2:46:16 |
![]() ![]() |
8 | 2015/03/14 10:30:59 |
![]() ![]() |
0 | 2014/12/25 19:19:31 |
![]() ![]() |
3 | 2013/12/10 16:14:43 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/07 19:47:36 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/17 16:59:06 |
![]() ![]() |
10 | 2012/08/29 0:42:03 |
![]() ![]() |
4 | 2012/01/03 11:19:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)




5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75

