『キーボード配列について』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月21日

  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

『キーボード配列について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD320GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード配列について

2012/01/02 10:51(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

スレ主 rapid33さん
クチコミ投稿数:3件

スペック、拡張機能などを見てきましたが
USB3.0やHDMI出力、価格などに魅せられて
このノートにしたいと思います。

海外製のPCを初めて触るので質問させていただきます。

この製品の取扱い店舗サイトを見ましたが、
キーボードが日本語配列なのか英語配列なのかよく分かりませんでした。
この製品のキーボードは日本語配列なのでしょうか?

Enterボタンの形状など日本語配列キーボードで慣れているので、
出来れば日本語配列のキーボードであってほしいです。

ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:13969481

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/02 11:02(1年以上前)

取り扱い店のサイトで使われる写真は大体メーカーサイトにあるグローバルモデル(英語キーボード)のものを流用します。

基本的に日本で売られるパソコンは日本語キーボードですね。

AS5750もそうです。
http://img.kakaku.com/images/article/pr/11/04_acer/pic_p1_10_l.jpg

書込番号:13969519

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rapid33さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/02 11:10(1年以上前)

写真ありがとうございます。
なるほど。英語配列のキーボードを流用しているだけですか。
安心しました。

では、もう1点確認させていただけますか。

「店舗一覧」で普通に最安値の店舗で買ってしまっても宜しいでしょうか?
(12.01.02現在なら
「A-Price家電通販」「いーでじ本店」「コジマネット」)

キーボードが店舗によって日本語配列ではない可能性もあるのではないか
と無駄な心配もしておりますが
店舗によってサービスが違ったりしますか?

ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:13969535

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/02 11:29(1年以上前)

>キーボードが店舗によって日本語配列ではない可能性もあるのではないかと無駄な心配もしておりますが

それはないと思いますね。
というか、たぶんこの型番は日本モデルで日本語キーボード専用でしょうね。
直輸入品は混じってないはずです。

>店舗によってサービスが違ったりしますか?

保証に関してなら違いますね。
コジマは無料のものは年数ごとに補償額が減り、有料のものは一定だが費用の合計が購入金額に達すると終了。
http://www.kojima.net/ec/info/CKjCgG01101.jsp
A-Priceはスーパー延長保証だと保証はなんどでも受けられ、自然故障で1回の費用が超えたら代替品への交換
http://www.a-price.co.jp/guide/sv_warranty_main.jsp
いーでじはA-Priceと似てますが自然故障のみみたいですね。
http://www.enet-japan.com/front/contents/encho-hosho/

A-Priceが落下まで対応しているからいいのかな。
でも、この価格帯のパソコンなら壊れたら買い替えでいい気もしますね。

書込番号:13969598

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 rapid33さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/02 11:38(1年以上前)

なるほど。
安心して買えそうです。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:13969622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング