『翻訳がww』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月21日

  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

『翻訳がww』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD320GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

翻訳がww

2012/01/05 09:23(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

スレ主 kanz708さん
クチコミ投稿数:12件 Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのオーナーAspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの満足度5 kanz708 website 

無意味な質問かもしれないのですいませんが、
Acer eRecovery Managementで、リカバリCDを作るときに、
画像サイズって出るんですが、イメージサイズを間違えたんですかね?
外国メーカーの翻訳の質はこの程度なのでしょうか?
サポートも日本語が通じるか心配です・・・

書込番号:13981583

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2012/01/05 10:32(1年以上前)

翻訳の質なんて、殆どが機械翻訳なので適当もいいところですよ。
サポート重視であるならば国内メーカーにしたほうがマシかと。
とはいえ、国内メーカーでも最近は販売価格を削る為なのかサポートに外国人(特にアジア人)を多用している場合があるので過剰な信頼は禁物(と言う言い方もイマイチですが…)

とりあえず、サポートには何を話すかきっちり決めてから話す方が良いですよ。
(外国人に感情論で迫っても、マニュアル対応以外はほぼできないと思いますので)

AMD至上主義

書込番号:13981759

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanz708さん
クチコミ投稿数:12件 Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのオーナーAspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの満足度5 kanz708 website 

2012/01/05 15:49(1年以上前)

何故かベストアンサーを決められない・・・orz

書込番号:13982651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2012/01/05 22:09(1年以上前)

ぶっちゃけそんなもんです(笑)
性能的(機能)には問題無いですので気にしてはいけません。
DELLやhp、ASUS等にもいえる事ですが日本販売のみで開発された機種でなく、
グローバル機種を日本版にローカライズされた機種には多々ある事です。
基本英語で作成されたものを翻訳されてるだけです。
恐らく人手ではなくソフトによる翻訳なのでしょう。
acerフォルダ内にある、ユーザーマニュアルもグローバルの多国籍版です。
英語以外がわかる知人に見てらうとフランス語とかもなんかおかしい翻訳になっているが、
その知人いわく、意味的には分かるので問題無い範囲らしいです。

電話サポートに関しては「国内(北海道)で日本人が対応」してくれます。
ただ、本国から何人かは「日本語が喋れるスタッフ」が来てるとは思います。
そのスタッフが直接ユーザーサポートをしているかは不明ですが・・・
サポート範囲も原則本国のスタンスを受け継いでるようです。
「仕様や独自のソフト説明、トラブル、故障のサポートはするが、PC自体の操作方法のサポートは無し」のようです。
PC初心者が海外メーカーは避けた方が良いといわれる理由の一つです。
逆に言え、国内メーカーよりコストを落とせ、価格自体も低く出来る理由の一つでしょう。

acerの日本シェアはacer全体のたった5%しかありません。
5%の使用者の為だけにコストを上げる訳にはいかないでしょうね。
この辺は国内メーカーと大きく違う所ですし、海外メーカーを使用する際の事前知識としては持っておきべきでしょう。

書込番号:13984240

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanz708さん
クチコミ投稿数:12件 Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのオーナーAspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの満足度5 kanz708 website 

2012/01/06 07:43(1年以上前)

もともとサポートには期待していなかったのですが、
機械翻訳か・・・

書込番号:13985646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング