『無線LANの感度表示』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月21日

  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

『無線LANの感度表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD320GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANの感度表示

2012/02/09 18:01(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

クチコミ投稿数:43件

タスクバーにある、無線LANの感度を示す表示が
以前は、水色でしたが
今は、白色だけになっています。
どうしたら直りますか?

書込番号:14130012

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/09 19:00(1年以上前)

Windows7のアイコンだと白色が普通なのですが、クライアントマネージャなどの別のソフトなどで接続したりしましたか?

書込番号:14130254

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/09 19:11(1年以上前)

直るというのは現在が異常状態だということだと思いますが、具体的にどういった不具合が出ているんでしょうか?
アンテナアイコンが白色というだけでは正常としか考えられません。
もし不具合が出ていないなら気にしないで下さい。

書込番号:14130297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/02/09 19:30(1年以上前)

>Windows7のアイコンだと白色が普通なのですが

一度、ネットの接続ができなくなって
無線ルーターの親機を、初期化しました。
以降、水色から白色になりました。
今まで、水色だったのが異常だったんでしょうか?

無線で接続できていますので、特に不具合はありませんが
何で色が変わったのか、気になりましたので・・・


書込番号:14130366

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/09 20:30(1年以上前)

親機との接続規格(11b、11g、11n等)か暗号化レベルが変化したのではないかと。
うちにあるWin7のノートPCは2台とも白色で正常動作しています。
接続は2.4GHzの11n(300Mbps)でWPA2 AESになっています。

書込番号:14130597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング