『添付ソフトについて』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『添付ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

添付ソフトについて

2012/03/07 13:40(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

スレ主 じじむさん
クチコミ投稿数:9件

本機種の購入を検討していますが、添付ソフトについての説明がカタログやホームページ等にあまり載っていません。
ブルーレイ書き込みドライブを搭載していますが、ブルーレイの再生、書き込み、オーサリングなどのソフトはついているのでしょうか。
店に見にいくことができません。店頭で操作された方、実際に購入された方でお分かりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:14253816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/07 14:23(1年以上前)

カタログより引用
Acer eRecovery Management、Acer Backup Manager、Acer clear.fi、
EgisTec MyWinLocker、newsXpresso(60日間体験版)、Acer Crystal Eye Webcam、
McAfee® Internet Security Suite(60日間体験版)、Adobe® Reader®、
NTI Media Make(r 60日間体験版)、Norton Online Backup(30日間体験版)
カタログ
http://www2.acer.co.jp/support/asset/AS5750-7750_Jan2012.pdf

書込番号:14253927

ナイスクチコミ!4


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/07 18:47(1年以上前)

まともに使えない可能性のある再生ソフトのclear.fiがあって、書き込みはOS標準機能で可能で
オーサリングソフトはありません。
この価格帯のPCの設計思想を想像すればたやすいことですが、そこまで求めてはいけません。

書込番号:14254808

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 じじむさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/08 13:17(1年以上前)

その後さらに調べてみましたが、オーサリングについてはNTI Media Makerが試用版ながらついているようですが、バージョンにもよりますがDVDのオーサリングはできてもBlu-rayはできなさそうですね。できたとしても試用版なのであまり意味はありませんが。
ところで、まともに使えない可能性のある再生ソフトのclear.fiというのはどういう意味でしょうか。

書込番号:14258535

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/08 19:45(1年以上前)

過去にBDが再生できなかったという人がいたということです。
再生できたという人もいたので絶対使えないというわけでもありません。

書込番号:14259782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/10 21:08(1年以上前)

clear.fi で再生できてもいまいちだと感じた場合、
POWER DVD 12 などを使用しても BD を再生できますよね。

BD 再生には、POWER DVD 自体いまいちな気もしますが。
BD 再生できるいいソフトってありますか。

書込番号:14269454

ナイスクチコミ!0


スレ主 じじむさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/19 09:47(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。先週購入しました。
Blu rayの再生はclear.fiで問題なくできました。セルBlu rayではなくBlu rayレコーダからBD-Rに録画したものですが。
またBD-REへの書き込みもWindows 7で問題なくできました。
マシンは早くて満足しています。

書込番号:14312322

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング