『画面の左下の色が薄い』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『画面の左下の色が薄い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の左下の色が薄い

2012/03/16 00:10(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

スレ主 まかださん
クチコミ投稿数:6件 Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオーナーAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの満足度2

買ったあと、ちょっと眩しいなって思って、画面の明るさをかなり落としました。
そしたら、色が凄く薄くなってしまいました。
特に画面左下はもう、もやがかかった世界。
これじゃ見られたもんじゃないので、あれこれとディスプレイの調整をしました。
今は、カラーバランスで3色ともほとんど最低にして、明るさを少し上げて見ています。
でも、画面右上の色が濃く、左下が薄いという現象はまったく変わりません。
これはどうにもならないですよね?
正直ガッカリです。
テレビだったら失格レベルですけど、パソコンなら許容範囲なんでしょうか。

書込番号:14295175

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/16 00:23(1年以上前)

バックライトの品質上の問題ならファンクションキーによる調整はどうにもなりません。
敢えて言うなら初期不良として販売店に相談するくらいです。
色が薄くなる場合はバックライトではなく液晶パネル側の問題ですが、こちらも同様です。

書込番号:14295231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/16 00:38(1年以上前)

酷いようなら購入店に相談ですね。初期不良になるかもしれませんから。

書込番号:14295302

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/03/16 00:41(1年以上前)

カラーバランスで3色ともほとんど最低にすれば、TN液晶の場合、
視野の最適の場所がずれていきますので画面右上の色が濃く、左下が薄いという現象が生じかねません。
画面の明るさを下げたいときは、バックライトの輝度をさげて下さい。
それでも明るすぎる場合は、フィルターなどで減光しましょう。

書込番号:14295318

ナイスクチコミ!0


スレ主 まかださん
クチコミ投稿数:6件 Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオーナーAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの満足度2

2012/03/18 03:23(1年以上前)

すっ、すいません!
「画面右上の色が濃く、左下が薄い」というのは、なぜか勝手に背景になっていた、
「青いWINDOWSの背景がそういう色の濃さになっているから」でした。
回答くださった方、申し訳ありません。
ただ、ちょっと言い訳させてもらうと、このノート、ほんのちょっと見る角度変えただけで、
画面の端はもの凄く明るさが変わるんですよ。
特に少し明るさを下げた場合、真正面から見ても上側が暗いです。
「テレビだったら失格レベル」って印象は変わらないです。

書込番号:14305800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/18 10:42(1年以上前)

>「テレビだったら失格レベル」って印象は変わらないです。
それは比較するだけ可哀想ですy
まず、テレビの場合は離れたところに設置するため、視野角は広くしておかないといけません。
ですが、PCですと目の前で使うので視野角の狭いパネルを使用しても問題ありません。
さらに言えば、仕様には書かないようなモノですね。
低価格PCですから、どこかでコストを下げるしかありません。それがマザボであったり液晶であったり、キーボードやサポートの質であったりと。

液晶やキーボードなどは、車で言えばシートやブレーキにタイヤといったモノに近いですね。仕様には詳しく書かれないが、使ってみて違いが使用者の疲労や操作性に感触と言った面で、差が出てくると。

書込番号:14306851

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング