『無線LANでInternet Explorerにつながりません』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『無線LANでInternet Explorerにつながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

無線LANでInternet Explorerにつながりません

2012/03/18 10:12(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

クチコミ投稿数:7件

この機種を購入して4日ほどたちました。

インターネット接続についてお教えいただきたいのですが、

有線接続は Bフレッツ設定CD-ROMで手順通りに設定し、インターネットにつながるようになったのですが
無線LANでは開けない状態です。

ワイヤレスネットワーク接続で接続すると、セキュリティ無しなので接続はしているのですが
インターネットが開けません。

何か他に設定設定しなければいけないのでしょうか?。

あまりパソコンに詳しくないため質問させていただきました。

宜しくお願いいたします。

書込番号:14306723

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/18 11:00(1年以上前)

>有線接続は Bフレッツ設定CD-ROMで手順通りに設定し、インターネットにつながるようになったのですが

今お使いの無線LANルータに「Bフレッツ設定」と同様なプロパイダー情報を設定しないと、インターネットに接続できません。

また、ルータに設定が終れば、PCに「Bフレッツ設定」は不要です。
(アンインストールしないとインターネットに接続出来ない可能性があります)

書込番号:14306934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/18 11:08(1年以上前)

新しいPCに無線+ルーターのドライバーの組み込みとか済んでるの?
CD入れてあとは言いなりにやればおおむねOKですが。

書込番号:14306981

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/18 13:07(1年以上前)

レンタルしている機器の中にルータがあるなら無線LANルータの背面スイッチを操作して
ルータモードをオフ、すなわちブリッジモードに変更して下さい。
本来はネットワーク機器の型番とケーブルでの接続形式が分かるように書くべきです。

書込番号:14307521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/03/18 15:38(1年以上前)

>新しいPCに無線+ルーターのドライバーの組み込みとか済んでるの?
無線ルーターのドライバなんて必要ないよ。
PCに入れるとすれば、ユーティリティの類ですね。

書込番号:14308175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/03/18 15:39(1年以上前)

「フレッツ接続ツール」はルーターが無い環境でネット接続するためのソフトだから、ルーター環境では不要。あとは無線ルーターの取説通りに設定する。情報不足でこれ以上は不定。

書込番号:14308177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/18 22:10(1年以上前)

皆さまいろいろお教えいただきありがとうございます。

説明不足だったようで申し訳ありません。

自宅では有線でインターネットに接続でき問題ないのですが、

ホテルとか公共の場で無線LANで接続すると、電波状態も良く接続できている状態ですが

『Webページを表示できません』となり見れない常態です。

ほかに所有しているノートPCでは問題なくみれるので、何か設定しなければいけないのでしょうか。

言葉足らずで申し訳ありませんでした。

書込番号:14310319

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/18 22:36(1年以上前)

下記の1〜8「インターネット プロトコル バージョン 4(TCP/IPv4)のプロパティ」が表示されます。
「全般」タブをクリックします。
の所を同様な設定になっているか確認し、なっていなければ変更してみて下さい。

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0808-4408#case1

書込番号:14310508

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/18 22:49(1年以上前)

明らかに説明不足な点は他にも多々ありますが、フレッツ接続ツールをインストールしているなら
フレッツ接続ツールをアンインストールして公共の無線LANスポットで接続を試みて下さい。
「セキュリティ無し」と言った内容の具体的な意味を示すのと、公共の無線LANスポットで正常利用可能なPCに対して
ソフトウェア的な相違点が無いかを確認することが必要です。
接続できるPCとできないPCとで、接続時にコマンドプロンプト上でipconfigを実行して
IPアドレス、サブネットマスク、デフォルトゲートウェイがどうなってるのか確認して下さい。

書込番号:14310602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2012/03/18 23:03(1年以上前)

「ネットワークの共有化」から無線ルーター横に貼ってある暗号化キーを入力って作業したのかなぁ。?特別インストールや特異な設定なしでつながると思うけど。的外れだったらゴメンね。

書込番号:14310723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/19 10:17(1年以上前)

>下記の1〜8「インターネット プロトコル バージョン 4(TCP/IPv4)のプロパティ」が表示されます。
「全般」タブをクリックします。
の所を同様な設定になっているか確認し、なっていなければ変更してみて下さい。

ありがとうございます。休み明けに試してみたいと思います。


>「ネットワークの共有化」から無線ルーター横に貼ってある暗号化キーを入力って作業したのかなぁ。?特別インストールや特異な設定なしでつながると思うけど。的外れだったらゴメンね。

このパソコンの無線LAN設定は特に何もしていないのですが、使える時もあれば
(セキュリティがある場合は入力して)電波状態も良く接続できている状態なのに、
『Webページを表示できません』となり見れない状態の時もあり不思議です。

電波的には問題なく通信できているのにホームページが開かない状態のときがあり
何か設定しなければいけないのかなと思い質問させていただきました。


書込番号:14312413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング