『wifi接続が出来ません』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『wifi接続が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

wifi接続が出来ません

2012/03/20 01:18(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

スレ主 ばあぶさん
クチコミ投稿数:12件

ルーター:バッファローWHR-G300N
昨日、本機の初期設定をして、いったんルータに接続が出来たのですが、
再起動後、自動で接続されなくなりました。手動で接続させようとしても、
接続できませんでした、と表示され、全く駄目です。電波強度も強く、パスワードも間違ってはいません。ルーターを再起動したり、本機を工場出荷時に戻しても駄目です。
バッファローの接続ツールをインストールして、AOSSや手動での設定でもやはり繋がりません。
やっぱりこれは初期不良でしょうか??
他に4台ほどあるPCは問題無く接続されます。iphone等も問題ありません。

どうにも初期不良かどうかの判断が難しくて困っております。

書込番号:14316238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/03/20 02:03(1年以上前)

回線がフレッツで今まで「フレッツ接続ツール」を使っていたのならアンインストール。
そうでなければ以下の情報を。
・回線会社名と回線種類(光/ADSL/CATV)とその名称、プロバイダ
・IP電話(回線会社のIP電話/プロバイダのIP電話)の有無とその名称
・ルーターも含め設置してある全てのネット機器の型番と接続状態

書込番号:14316361

ナイスクチコミ!0


スレ主 ばあぶさん
クチコミ投稿数:12件

2012/03/20 02:23(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
今、OSの工場出荷時状態への作業を2回繰り返したのですが、2回目で
なぜかルーターに接続可能になりました。そこから何度か再起動してみたのですが、今のところ大丈夫です。やったことといえば、モデム、ルーターのリセット放置20分程度、内臓無線LANのドライバを削除してから出荷時にしたくらいです。

回線はNTTフレッツ光マンションタイプ(VDSL)、プロバイダ:BBEXCITE
IP電話無し
設置してあるネット機器:ネットワークプリンタ(ブラザーMFC935)、ルーターバッファローWHR-G300N、ルータ直結の無名デスクトップPC1台、無線LAN子機バッファローのついた無名ノート1台その他、無名のノート(内蔵無線LAN)1台です。
ルータの設定を見ると、本機以外、既存設置のものは正常に動作しております。

書込番号:14316408

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/20 07:53(1年以上前)

>内臓無線LANのドライバを削除してから出荷時にしたくらいです。

これが原因だったのではと思います。
ドライバの変更はハードウェアの動作挙動を変更させるということなので気を付けて下さい。

書込番号:14316814

ナイスクチコミ!0


スレ主 ばあぶさん
クチコミ投稿数:12件

2012/03/20 12:01(1年以上前)

甜さん

内蔵無線LANのドライバを削除する前は工場出荷時に戻しても、ルーターへ接続できない状態だったのですが、一度、削除してから出荷時に戻したら繋がるようになったということは、やはりドライバが原因だったのでしょうか。
もしかしたら、購入初期の状態で上手くドライバがインストールされていなかった可能性もありますよね。

影響があるかどうかわかりませんが商品開封後すぐにリカバリーディスクを作成したので不安定な状態での作成になっているかもしれないので、今の状態で作成しなおしておこうと思います。

書込番号:14317798

ナイスクチコミ!0


スレ主 ばあぶさん
クチコミ投稿数:12件

2012/03/24 00:24(1年以上前)

しばらく落ち着いていたのですが、再度接続しなくなりました。
このルーターの設定を見ていたら、無線LANのチャンネルと倍速モードの設定というところがあり、そこを倍速モードに設定していたのを普通のモードに戻し、今まで使用していたチャンネルも変更したところ、すんなり繋がりました。
これが原因かどうか完全に特定できたわけではありませんが、様子を見ていこうと思います。
レスくださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:14336246

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング