『オフィスの事』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『オフィスの事』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 オフィスの事

2012/03/20 08:18(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

クチコミ投稿数:6件

EL OFFICE +ウィルスキラーモデルって、何ですか?マイクロソフトじゃないんですよね。
違いなどはあるんですか?パワーポイントもあれば、ベストです。
また、この機種にオフィスを入れるならどうしたらイイですか?価格なども教えていただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:14316877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/20 08:31(1年以上前)

EIOfficeはマイクロソフトとは関係ありません。
違いについてはこちらを見て下さい。

http://kingsoft-info.seesaa.net/article/143799521.html

他人や他のPCとファイルのやり取りをするならMSのOfficeパッケージを買うのが一番です。
他にMSのOffice 2007以前が入っているPCがあるならアップグレード版を買って入れることも可能です。
自分しか使わないものに関してはOpenOfficeを利用するとして、他人とファイルのやり取りをするものや
アニメーション等凝ったPowerPointを作るようなものだけ個別パッケージで買うと安くなります。
あとは教職員ならアカデミック版が購入できます。
価格は価格.comで調べて下さい。

書込番号:14316909

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/20 09:14(1年以上前)

ブルーレイとパワポまで付いたofficeが欲しいのならこれが安いかな。
http://kakaku.com/item/K0000218148/

office単体で買う場合はこれくらいします。
http://kakaku.com/item/K0000107182/

アカデミック版だとこれくらい
http://kakaku.com/item/K0000107181/

書込番号:14317071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/20 09:40(1年以上前)

kanekyoさん
早速、ありがとうございました。ついでに教えて下さい。ブルーレイは、別になくてもいいですが、オフィスは欲しいです。キングソフトでもいいかな!i3・i5ぐらいは欲しいですが、オススメありますか、パソコンなどは少しはいじれるんですが、なにぶん素人で設定やトラブルなどに不安で、海外メーカーより国産の方がイイですか?
何かオススメあれば教えていただけたら幸いです(^-^)/

書込番号:14317190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/20 09:53(1年以上前)

>i3・i5ぐらいは欲しいですが、オススメありますか、

性能にこだわらないならこの辺がありますね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000321533.K0000260535.K0000309920.K0000350796

ネットを見る程度なら上ので良いかと。
Lavie SならCPUだけで言えばi3とあまり変わらない性能かな。

i3やi5だと
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000333577.K0000309917.K0000294647.K0000261598.K0000309914

>パソコンなどは少しはいじれるんですが、なにぶん素人で設定やトラブルなどに不安で、海外メーカーより国産の方がイイですか?

パソコンの設定はネットで調べると結構書かれていたりしますし、ネット契約がフレッツだと以下のようなサポートもありますね。
http://flets.com/osa/remote/s_outline.html

海外メーカーでもLenovoのGシリーズなどは一応NECがサポートをやっています。
電話サポートなどを使いたいならNECや富士通、東芝、あとはエプソン辺りがいいでしょうね。
国内でもSONYは海外メーカーと品質が変わらないような・・・

書込番号:14317250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/03/20 10:03(1年以上前)

早速ありがとうございました。とても参考になりました。lenoboは、サポートはNECがやっているんですか?
中国人のそっけない対応たと思っていました。ありがとうございました。

書込番号:14317296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/20 10:12(1年以上前)

>lenoboは、サポートはNECがやっているんですか?

去年の10月から一応そういうことなったはずです。
まだなったばかりなのでよくわかりませんが。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110930_480812.html

書込番号:14317321

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/03/20 10:30(1年以上前)

因みに、Acer
Aspire AS5750 AS5750-F58D/LK [ブラック]
はサポートなどは大丈夫ですか?
設定とかやった事がないんで、少し心配です。

書込番号:14317405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/20 10:36(1年以上前)

>因みに、AcerAspire AS5750 AS5750-F58D/LK [ブラック]はサポートなどは大丈夫ですか?

毎年、日経のサポートランキングで最下位を取っているのであまり大丈夫ではないかも。

書込番号:14317432

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/03/20 12:51(1年以上前)

サポート満足度は下記リンクをご参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175

書込番号:14318009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/20 13:50(1年以上前)

kingsoft office でも良いのなら

http://www.openoffice.org/ja/
http://www.openoffice.org/ja/download/

無料です。パワーポイント同等品付きです。

書込番号:14318269

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング