『無線LAN接続できません。』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『無線LAN接続できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 無線LAN接続できません。

2012/03/20 19:29(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

先日購入し、本日届きました。
ADSLのYahoo!BBを使用してます。
無線LAN接続をすると、制限付きアクセスと表示されます。
acerのHPやカムタマーサービスセンターに電話しましたが、最終的に工場出荷前の状態にすることになり、実行しましたが、相変わらず制限付きアクセスになります。
他のパソコンやPS3は変わらずネットに繋げてます。
使用場所も同じです。
よろしくお願いします。

書込番号:14319688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/03/20 19:39(1年以上前)

制限付きアクセスって、何ですか?
どういう状況なのでしょうか?

書込番号:14319739

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/03/20 19:58(1年以上前)

無線LANルーターの電波出てますか?

書込番号:14319841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/20 20:23(1年以上前)

電源オプションにあるワイヤレスアダプターの省電力モード設定を最大パフォーマンスに変えてみたりする。

書込番号:14319986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/03/20 20:29(1年以上前)

シグナルは非常に強い
セキュリティはwepです。
状態的には接続先が認識されてないネットワーク

ネットワークアクセスなし
と表示されています。
SSIDの横に制限付きアクセスと表示されます。
ネットには全く繋がりません。

書込番号:14320018

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/03/20 20:56(1年以上前)

隣家の無線LAN等に接続しようとしてませんか?

書込番号:14320188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/20 21:52(1年以上前)

暗号化キーが正しく設定されていないに1票!

書込番号:14320568

ナイスクチコミ!3


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/20 22:13(1年以上前)

無線親機の製品名は?

AOSS等のボタンを押すだけの簡易接続を行っているのですか?

書込番号:14320707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/03/21 22:15(1年以上前)

ルータ側の設定じゃないでしょうか?
ルータにとって、クライアント側(PC)の接続制限をしているアクセスポイント
と言う意味では?

ルータの設定として
・MACアドレス制限はかかっていたりしますか?
・無線の暗号を「なし」にした場合は?
・実は違う無線アクセスポイントを拾っている

可能であれば、一度ルータを初期化して再設定してみてはどうでしょうか?

書込番号:14325679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/03/21 22:20(1年以上前)

連続ですいません。
または、WEPキーの設定方法が間違っている可能性は?

PC側で検知しているのであれば、ルータ側、PC側を再設定してみて下さい。

書込番号:14325707

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/22 09:49(1年以上前)

下記を参考に!

http://poko7.sblo.jp/article/37056279.html

書込番号:14327540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/23 22:04(1年以上前)

wepキーを調べましたらメモしてあったのと全く違ってました…
wepキーをいれたら接続できました!
皆様たくさんの回答ありがとうございました!

書込番号:14335313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング