『無線LANの接続アイコン』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『無線LANの接続アイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANの接続アイコン

2012/03/27 20:43(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

クチコミ投稿数:20件

いつの日からかタスクバーにあったアイコンが変わってしまいました。
きちんとネットは出来るのですが以前あったアンテナみたいなアイコンに戻せないものでしょうか?
よろしくお願いします。
変更したのは
BIOSバージョンアップしまして1.19になっております。
ウイルスソフトでAVG入ってます。

書込番号:14355593

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/27 20:46(1年以上前)

クライアントマネージャ等の無線LAN接続ツールを入れているせいではないですか?

書込番号:14355602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/03/27 20:58(1年以上前)

甜さん>早々のご返信ありがとうございます
クライアントマネージャを入れた覚えがありません
今はFonルーターをつないでインターネットをしています。
現在インストールしているプログラムで怪しいと思うところがあったら教えていただけますか?

書込番号:14355678

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/27 21:05(1年以上前)

無線でも有線でもネットワークに繋げられていない状態にすると、そのアイコンになります。

書込番号:14355726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/03/27 21:16(1年以上前)

きこりさん>早々のご返事ありがとうございます

正常に繋がっててもこのアイコンです。
当初の携帯のアンテナみたいなのに戻せないでしょうか?

書込番号:14355790

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/27 21:24(1年以上前)

機器ごとにISPの接続アカウントを入力していないでしょうか?
FONルータのせいかと思うのですが。

書込番号:14355829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/03/27 21:32(1年以上前)

甜さん>
最近FONルーターの調子が悪くて数回WPSボタンを押して再起動しないと繋がらない状態です

書込番号:14355889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/03/27 21:53(1年以上前)

甜さん>きこりさん>
解決できました
ネットワークの管理でmyplace以外のが入っていてそれを消したら直りました。
ご心配おかけしました。

また困ったときは助けて下さい。

書込番号:14356029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング