『消費電力について』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『消費電力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 消費電力について

2012/04/02 12:01(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

クチコミ投稿数:10件

車でAS5750-F58Dをデザリングして使いたくてインバータに繋いだところ インバーターが電力不足の警告音が出ました インバーターは100V/低格300W(瞬間最大500W)です AS5750-F58Dはそんなに消費電力使うのでしょうか? ちなみに電源も一瞬ついてすぐ切れます 当然家庭用のコンセントだと普通に使えます その他の電化製品は普通に使えるのでインバーターの故障ではないと思うのですが? 電源についてわかる方いましたら教えてください

書込番号:14381900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/02 12:20(1年以上前)

電圧が低いとか、安定した電力供給が出来ていないとか、矩形波であるとか、が考えられるかな。
バッテリーは付けずに使用しているのでしょうか?

書込番号:14381968

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/04/02 12:34(1年以上前)

DC-ACが矩形波で、PCが対応しきれないってことは、
ノートPCにバッテリー付けてれば、電源切れることはないと思えますが。

書込番号:14382016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/04/02 13:23(1年以上前)

インバーターの取扱説明書を読んでみてください。

300w定格のインバーターであれば、普通のソケットからでは無理です。バッテリーから直接取るか、リレーを入れるか、どちらにしても、レギュレーターを介した直接でなければ、きちんとした電流になっていないような気がしますが・・・。

書込番号:14382171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


moto2612さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/02 13:50(1年以上前)

私も300Wの矩形のインバーターが使用できませんでした。定格電力よりも出力電圧が低いのが原因でした。このインバータはACテスターで測定すると86Vくらいしか出ていませんでした。別の矩形インバータは90V以上出ていたので使うことができました。
またこのアダプタは突入電流が大きいので定格電力に余裕がないとインバータが壊れます。
使ったことはないのですがサイン波のインバータだと問題が少ないと思われます。

書込番号:14382244

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/04/02 14:49(1年以上前)

いろいろなご回答ありがとうございます
問題はとりあえず解決しました
まずやはり問題点は電力不足で
ご指摘のとおり電源が切れるのはバッテリー未使用で使用しており
バッテリー装着してもPCから警告音が出て
電力が電源とバッテリーに交互に入れ替わり画面がチカチカします
(バッテリー使用時液晶電力を最小に落としていて
電源使用時液晶画面は標準に設定してるため)使いにくい状態です
問題はご指摘にもありましたがインバーター側でした
バッテリーに直接繋げれば問題なく使用できました
インバーターに付属のシュガーソケットが付いていたので
手抜きをしてシュガーでとっていました(笑)
多少電力が落ちるのは覚悟していましたがここまで不安定になるとは思いませんでした
と言うわけでバッテリーに付けるかリレーなどを入れて解決してみたいと思います
いろんな方の回答ありがとうございました 今後の参考にさせていただきます m(u_u)m


書込番号:14382409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング