『無線LAN接続について』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『無線LAN接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 無線LAN接続について

2012/04/02 21:19(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

スレ主 aiz12345さん
クチコミ投稿数:1件

こんにちわ。
先日このPCを購入しました。
初めに起動した時は無線LANの設定をしてちゃんと接続できたのですが、2回目以降は接続がされませんでした。
接続しようとしても失敗となります。
またこのPCを接続しようとすると他のPCも繋がらなくなります。
このPCの電源を落とすと他のPCはちゃんとつながります。
契約内容はBフレッツハイパーファミリータイプ、プロバイダはBIGLOBE、ルータはWHR-G300Nを使用しています。
みなさんよろしくお願いします。

書込番号:14383778

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/02 21:27(1年以上前)

IPアドレスが被ってる可能性があるかと。
例えば、このPCのIPアドレスが168.192.0.2としたとき、他のPCが168.192.0.3であれば問題ありませんが、同じ168.192.0.2となってしまうとどっちのPCとつなげて良いかわからなくなり片方が使えないと。
IPアドレスを自動取得にしているのであれば、他のPCを起動後に、このPCを起動するとどうなりますか。
もし、IPアドレスがかぶることでダメだと、自動取得では出来なくなるとなると、手動で設定しないといけません。

書込番号:14383829

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/02 21:28(1年以上前)

有線LANではつながるんでしょうか?
フレッツ接続ツールのような接続ツールソフトを入れたなら削除して下さい。

書込番号:14383834

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/04/02 21:35(1年以上前)

>ルータはWHR-G300Nを使用しています。

WHR-G300Nを初期接続した時にプロパイダーのIDとパスワードの入力を行いましたか?
行っていなかったらWHR-G300Nに設定しないと駄目です。
また、PCにフレッツ接続ツール等をインストールしている場合削除して下さい。

書込番号:14383878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング