『青・赤 48,800円』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『青・赤 48,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

青・赤 48,800円

2012/04/06 03:19(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

クチコミ投稿数:11件

コジマネットで青と赤が48,800円 ポイント1%です。
黒は無いので、在庫切れかもね。
ご参考までに

書込番号:14398475

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18件

2012/04/06 05:36(1年以上前)

この書き込み見てすぐコジマネットで注文しました。
ブルーのパソコン初めてやけど、このノートいいな!
と思っていたから…ありがとうございます。

書込番号:14398564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/04/06 07:53(1年以上前)

おいらもコジマネットで、と思いましたが、50000円以上じゃないと長期延長保証に入れないと言われ購入しませんでした。

できれば、50000円で売ってもらいたかった。><

書込番号:14398803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/04/06 18:33(1年以上前)

ヨドバシは、ネット価格に対応しますので、コジマの値段を提示すれば交渉可能かも知れません。
自分は町田淀でコジマ価格を提示し交渉の結果53600円ポイント10%を提案されました。本体価格の5%で長期保証を受けられます。

ちなみに、私は長期保証に入りませんでした。
価格も安価ですし、1年持ってくれればいいやって感じです。
1年持てば、大抵5年持ちますし

書込番号:14400588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/07 08:12(1年以上前)

一年持てば五年もつ、
その通りです。故障の八割以上が一年内、しかも数ヵ月以内に集中発生しています。ノートパソコンの場合は、3-5%の保証料は不当に高く設定されています。本当は、メーカーが自社製品の故障率を開示すればリーズナブルな保証りょう率が設定できると思いますが、なかなか、積極的に開示はしてくれません。

書込番号:14403074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング