『掃除のしやすさ』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『掃除のしやすさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 掃除のしやすさ

2012/04/13 12:50(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

クチコミ投稿数:1件

パソコンを使っていると、汚れやホコリがたまり、定期的に掃除が必要かと思います。
現在使用している物はホコリのたまりやすい部分が掃除しづらい造りで、とても苦労しています。
こちらのパソコンはどうでしょうか?
ファンの掃除がしやすければうれしいのですが…

書込番号:14429981

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/13 13:29(1年以上前)

似たスレがありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000332980/SortID=14411156/

簡単ではないですね。

書込番号:14430125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/13 13:43(1年以上前)

ノートPCで、CPUクーラーの取り替えし易いとか掃除しやすいモノは、超重量級のワークス仕様か、軟弱の格安仕様のどちらかです。
このPCは、普通ですね。

書込番号:14430171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/13 20:06(1年以上前)

掃除する必要ないよ。人体に影響しない粉塵の環境下なら掃除は必要ないよ。積もった埃でPCが壊れた話は、ありそうでないよ。

書込番号:14431370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/04/13 20:10(1年以上前)

>掃除する必要ないよ。人体に影響しない粉塵の環境下なら掃除は必要ないよ。積もった埃でPCが壊れた話は、ありそうでないよ。

使用年数に影響される。
普通に使ってても埃が溜まって廃熱不足になるけどなー。
実際掃除したら元の正常な状態にもどるし・・・おれっちの部屋が異常に汚い?

書込番号:14431390

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/14 07:45(1年以上前)

部屋が汚いか、どうかはしりません。
言いたいのは、どのパソコンも、ここで質問しなければならないほど、清掃にテクニックは要しない造りになっています。ということ。

書込番号:14433294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング