『内蔵Blu-rayについて2点質問です』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『内蔵Blu-rayについて2点質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵Blu-rayについて2点質問です

2012/04/23 12:28(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

クチコミ投稿数:30件

この週末に購入し、旧PCからのデータ引越しや、設定作業も一段落しました。
ブルーレイについて2点質問です。宜しくお願い致します。
@2層ディスク(DL)の読み込みと書き込みには対応しているのでしょうか。メーカーのHPを見ましたが、上手く見つけられませんでした。
Aブルーレイディスクにデータや画像や動画を保存したいのですが、既にインストールされている「clear.fi」で、いわゆるBDでの編集や作成はできるのでしょうか?もしできるのであれば、マニュアルはどこにあるのでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:14474801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/23 13:09(1年以上前)

2層ディスクには対応。
焼くのは出来るが、編集は別途ソフトを。

書込番号:14474950

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/23 13:14(1年以上前)

DL読み書きできるよ。
clearって、ライティングソフト?
それはしらない。
フリーウェア入手すればいい。

書込番号:14474971 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/23 19:31(1年以上前)

2層BDに対応してない書き込み型BDドライブはありません。
このPCは書き込み型BDドライブ搭載です。
clear.fiはBDMVならディスクを挿入した状態でドライブアイコンを右クリックして再生を選べば再生可能です。
家電でBDにダビングしたBDAVは諦めて下さい。
編集はできないので他のソフトを使って下さい。
体験版の編集ソフトはありますが、知識のある人ならフリーソフトを探せばいいし
知識の無い人ならTMPGEnc VMW5/AW5やEDIUS Neo 3等の体験版を使って気に入ったものを買うのがいいでしょう。

書込番号:14476014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/23 20:16(1年以上前)

スレ主不在。

書込番号:14476196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/04/23 20:53(1年以上前)

皆様、早速のアドバイスありがとうございました!
解決致しました。
編集ソフトを物色してみます。

書込番号:14476381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング