『ヨドバシ横浜54800円』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『ヨドバシ横浜54800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ横浜54800円

2012/04/28 19:19(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

クチコミ投稿数:24件 Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオーナーAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの満足度4

特価というわけではないかもしれませんが、
ヨドバシ横浜店で4/30まで、54800円ポイント10%あり、でした。

officeはないですが、Core i 5でBD-RE付きでお買い得に感じます。

家のPCが壊れたため、急遽、買ってしまいました。

書込番号:14495585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/29 01:27(1年以上前)

イートレンドのナイトバーゲンでブルーのみが送料込み45,800円で販売されてます。
現在在庫あります。

レッド、ブラックはそれぞれ5,0000円、49,974円です。

書込番号:14497101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/29 09:05(1年以上前)

blue_leaf88さん

情報ありがとうございます。
45800円は安いですね。
価格コムにも反映されてなかったし。
GW中に買う予定でしたので直ぐに注文しました。
延長保障には入りませんでした。
過去に何回も加入しましたが使った事がないので必要ないかと。

書込番号:14497811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオーナーAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの満足度4

2012/04/29 23:59(1年以上前)

すみません、「ブラック」に書き込んでしまいましたが、「ブルー」も「レッド」も54800円10%ポイント付でした。
念のため。

書込番号:14500678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/30 08:13(1年以上前)

ブルー、レッドもクチコミ掲示板は共通なので問題ありません

書込番号:14501461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/01 23:28(1年以上前)

またナイトセール復活しないですかね。
完全に見逃してしまった・・・

書込番号:14509034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/03 11:17(1年以上前)

45800円で購入した者です。
三年前に買った10万のバイオより当たり前ですがいいです。
凄いね!

書込番号:14515337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/16 22:59(1年以上前)

コロスケさん
まだ購入されてなければ今度はイートレンドから同価格で販売されてますよ。
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/8/25/product_614116.html

書込番号:14569889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/17 13:10(1年以上前)

ありがとうございます。
注文できました!

書込番号:14571760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング