『キーボード入力について』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『キーボード入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

キーボード入力について

2012/05/06 14:55(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

スレ主 chap_manさん
クチコミ投稿数:3件

この機種を選んでおいて変じゃないかと思いますが...
ハード構成、コストパフォーマンス、口コミ評価など参考に、この機種にしようかと考えてます。
僕はローマ字入力もかな入力も両方出来ますが、基本、かな入力派です。
それでキーボードに細工をしてでも、かな入力にしたいと考えています。

入力スタイルを変更することは出来るのでしょうか?

また、同機能で買うならこちらのがいいとお勧めがあれば是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:14529189

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/05/06 14:57(1年以上前)

このPCは日本向けに作られた個体は日本語キーボードなのに、細工しないとかな入力できないんですか?
それともIMEのかな入力かローマ字入力かの切り替えの話でしょうか?

書込番号:14529197

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/06 15:12(1年以上前)

かな入力はこうすればできますが?
http://azby.fmworld.net/usage/lesson/keyboard/input/input2.html

それとも写真のキーボードが英語キーボードのことですかね?
日本モデルは日本語キーボードですね。
http://img.kakaku.com/images/article/pr/11/04_acer/pic_p1_10_l.jpg

書込番号:14529242

ナイスクチコミ!1


スレ主 chap_manさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/06 15:14(1年以上前)

甜さん、早速の回答ありがとうございます。
ネット上の写真を見るとキーボード上にかなが表示されていません。

IMEのかな入力かローマ字入力かの切り替えの話でしょうか?

察しの通り、入力切替の話です。

書込番号:14529250

ナイスクチコミ!1


スレ主 chap_manさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/06 15:25(1年以上前)

kanekyoさん
早速の回答ありがとうございます。
掲載されている写真はキーボードに『かな』がなったんですが、kanekyoさんが添付してくれたjpgは日本モデルは日本語キーボードとのこと。
本機種Aspire AS5750 AS5750-F58D/LK [ブラック]を購入したら、添付されている日本語キーボードのものが送付されるのですか?
もしかしてこれって、他社の掲載されている物も 当たり前のことなんですか?

書込番号:14529284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/06 15:27(1年以上前)

>ネット上の写真を見るとキーボード上にかなが表示されていません。
海外メーカーは、掲載写真は英語キーボードですが、日本で販売するものは日本語キーボードになっています。

書込番号:14529289

ナイスクチコミ!3


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/05/06 15:29(1年以上前)

同じことを言いますが、日本向けに作られたものは日本語キーボードです。
画像は海外向けモデルのものです。
信じられないなら信じなくても別に構いませんが。
全てが全てそうだとは言いませんが、Acer系メーカのPCで日本向けに販売されているものに限れば日本語キーボードです。

書込番号:14529291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/05/10 03:20(1年以上前)

chap_manさん>
> もしかしてこれって、他社の掲載されている物も 当たり前のことなんですか?

価格帯から見て Value Lineな機種に対し、出荷仕向地ごとにいちいち写真撮ってたら、コストが
掛かって仕方が無いと思いませんか?。海外メーカーの判断はそんなもんです。
「品質に直接影響するようなものでなければ、宣材写真なんて Global Modelのもので使いまわし」ます。
そうやってコストを最適化して価格を下げてるんですよ。

まあ、信じられないのであれば信じる必要はありませんが、もともと Cost Effectiveな製品である
訳ですし、「ユーザー側もそれを解かって買っている」と言うメーカーの判断があると考えますので、
指して大きな問題とはいえないでしょうね。

逆に chap_manさんとして、そこが大いに気になるのであれば「宣材写真と同じモデルを発売している
メーカーの機種」を選択することしか出来ないと思いますよ。そういう判断だと思います。

書込番号:14543752

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング