『ネットワークに繋がらなくなりました。』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『ネットワークに繋がらなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ネットワークに繋がらなくなりました。

2012/05/08 16:08(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

スレ主 kazuntomo!さん
クチコミ投稿数:8件

デスクトップの右下にあるアンテナアイコンをクリックすると飛んでいる無線をキャッチはしますが、ネットワークに接続できません。
もう一台あるネットブック(AspireOne752)は普通に繋がりますし、iPad、iPhoneにも繋がります。
ネットはSoftBankの007zを使用しています。

はじめの症状が出たのは数週間前で、他の機器ではつかえていましたし、システムの回復など、いろいろ手を尽くしたので、内蔵モデムの故障と思い、購入から1月たらずでしたので、メーカーに送りましたが、異常はないとの事でした。
帰ってきて、見てみると普通に使用できました。しかし気持ち悪かったので、工場出荷時にPCをリセットし使うことにしました。
初期状態に戻り、正常につかえていましたが、先ほど再び接続できなくなりました。

接続出来ていた時との変化といえば、windowsの更新プログラムをインストールした事ぐらいでしょうか。でもそれでPCがおかしくなるとは考えにくく、詳しい方にご教授願えたらと思い、相談させていただくことになりました。
ぜひ、お知恵をお貸し下さい。

書込番号:14537606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:22件

2012/05/08 17:17(1年以上前)

kazuntomo!さん
はじめまして。

おそらくなのですが、SoftBankの007zが原因かと思われます。
インターネットで調べてみると、「繋がらない」など色々な
不具合を出しているようなので、一度調べてみてはいかがでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14537771

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/08 20:18(1年以上前)

.NET Framework 4関係の更新で無線LANアダプタが使用不能になる場合もあります。
WindowsUpdateで絶対に不具合が出ないと思ったら大間違いです。

書込番号:14538387

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazuntomo!さん
クチコミ投稿数:8件

2012/05/08 22:24(1年以上前)

SSLバーチャルさん。返信ありがとうございます!
007zも怪しいですかね。でも他の機器は問題ないんですよね。
その線も可能性として考えてみます。

ありがとうございます!


甜さん。アドバイスありがとうございます!
そうですか、NET Framework 4についてちょっと調べてみます。
更新して不具合が生じて、それがネットワークに関連することでしたら、その後の修正が出来ないじゃないですよね。なんか残念。

もし、具体的にこうしてみたら?的な事がありましたら、ご教授下さい。
皆さんの返信に感謝します!!

書込番号:14538996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング