『windows10移行後のブルーレイ(DVD)再生について』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『windows10移行後のブルーレイ(DVD)再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

windows10へアップグレードされた方にお聞きしたいのですが、
今このPCで市販のブルーレイやDVD(お気に入りアーティストのライブなど)を見ています。
再生時はclear.fiが立ち上がりテレビにつないで何にも問題なく見れます。

ネットを見ると、win10アップグレード時はDVD再生などの機能が削除され
DVDなどが見れなくなるとあるのですが、
こちらのPCもアップグレードすると見れなくなるのでしょうか?

それともclear.fiはwin10でも問題なく動作し、今までと同じようにこのソフトで見れるのでしょうか?


久しぶりすぎる質問ですがどなたか教えていただけると嬉しいです。

また、このPCでその他、win10アップグレードで注意する点などありましたら
教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:19249252

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2015/10/22 11:39(1年以上前)

>>それともclear.fiはwin10でも問題なく動作し、今までと同じようにこのソフトで見れるのでしょうか?

clear.fiはWindows 8.1、10ではDVDを再生できないようです。ただ、出来るかどうかはわかりませんが、解決する方法があるようです。
http://wind8apps.com/clear-fi-media-not-playing-dvd-windows/

書込番号:19249467

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2015/10/22 12:02(1年以上前)

> win10アップグレード時はDVD再生などの機能が削除され、DVDなどが見れなくなるとあるのですが…

いいえ、Windows 7 Home Premium ( Windows Media Center付属 )からアップグレードすると、Windows Media Center が削除されて、代わりに Windows DVD プレイヤー( 無料アプリ )が追加されます。
但し、この Windows DVD プレイヤーではブルーレイは再生できませんが…

<参考リンク>
Windows 10でDVDの再生環境を用意する - Windows DVD プレイヤーのインストール方法と使い方
http://dekiru.net/article/12841/

書込番号:19249505

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2015/10/22 14:08(1年以上前)

Leawo Blu-ray Playe
標準で日本語に対応インストール時は英語難しくはない
http://all-freesoft.net/player6/multimedia/leawo-blu-ray-player/leawo-blu-ray-player.html

Windows 10 アップグレード
Windows 10 をインストールして実行するには、ソフトウェアの追加、ファームウェア、または BIOS アップデートが必要になる場合があります。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/windows10-eligible-models
Windows10へのアップグレード対象製品と注意点について
http://acer-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/37840/kw/37840

書込番号:19249779

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

2015/10/22 15:46(1年以上前)

>キハ65さん
>naranoocchanさん
>sakura39vividさん

皆さま、随分とこのスレに書込みが無いにもかかわらず、
迅速に教えていただき、ありがとうございます。

どうやらwin10にアップグレードを行うと、
clear.fiはそのままだと使えなくなるみたいですね。
正直パソコン関係にあまり詳しくない私にとっては下手にwin10にはせず、
そのままおとなしくwin7のままブルーレイやDVDを観てるほうが良さそうです(笑)

皆さんのご親切に感謝いたします。
ありがとうございました。

書込番号:19249959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング