『Wimax bluetooth』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 255Eの価格比較
  • Aspire One 255Eのスペック・仕様
  • Aspire One 255Eのレビュー
  • Aspire One 255Eのクチコミ
  • Aspire One 255Eの画像・動画
  • Aspire One 255Eのピックアップリスト
  • Aspire One 255Eのオークション

Aspire One 255EAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビー・レッド] 登録日:2011年 4月26日

  • Aspire One 255Eの価格比較
  • Aspire One 255Eのスペック・仕様
  • Aspire One 255Eのレビュー
  • Aspire One 255Eのクチコミ
  • Aspire One 255Eの画像・動画
  • Aspire One 255Eのピックアップリスト
  • Aspire One 255Eのオークション

『Wimax bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 255E」のクチコミ掲示板に
Aspire One 255Eを新規書き込みAspire One 255Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Wimax bluetooth

2011/05/08 20:46(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 255E

スレ主 38GAINさん
クチコミ投稿数:4件

IdeaPad S10-3 0647AVJ と購入を迷っているのですが、
この機種は Wimax搭載モデルなのでしょうか?
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/8/27/product_313683.html
を見ると微妙な表現で搭載があるのかないのか判りません。

また、Bluetoothの搭載はどうなのでしょうか?

書込番号:12987524

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/05/08 21:00(1年以上前)

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4515777534260
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001360834/index.html
ビックカメラやヨドバシのを見るとWiMAXの表記がないから搭載していないんじゃないかな。
WiMAXのサイトの検索でも出てこないし。
http://www.uqwimax.jp/service/product/

Bluetooth3.0+HS搭載のようです。

書込番号:12987608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/08 21:01(1年以上前)

>この機種は Wimax搭載モデルなのでしょうか?

これはAcerの機種を指しているんですよね?
残念ながら対応していません
他のサイトでも見ましたが、主要なサイトでWiMAX対応と書いていません

>また、Bluetoothの搭載はどうなのでしょうか?

マウスをBluetoothのものにすれば、有線のマウスを利用するときより無線で使用するので、USBポートが塞がらず、ひとつ有効に使えます
他にも、キーボードやヘッドセットを利用すれば、無線で結構の機器をつなげますし、USBも減らないので結構重宝しますよ

書込番号:12987612

ナイスクチコミ!1


スレ主 38GAINさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/08 21:32(1年以上前)

稚拙な文章をご理解いただき感謝します。
この機種(Aspire One 255E)はWimax非搭載ですね。
機種選考の参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:12987763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 255E
Acer

Aspire One 255E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月26日

Aspire One 255Eをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング