『APPLEとの相性』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 255Eの価格比較
  • Aspire One 255Eのスペック・仕様
  • Aspire One 255Eのレビュー
  • Aspire One 255Eのクチコミ
  • Aspire One 255Eの画像・動画
  • Aspire One 255Eのピックアップリスト
  • Aspire One 255Eのオークション

Aspire One 255EAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビー・レッド] 登録日:2011年 4月26日

  • Aspire One 255Eの価格比較
  • Aspire One 255Eのスペック・仕様
  • Aspire One 255Eのレビュー
  • Aspire One 255Eのクチコミ
  • Aspire One 255Eの画像・動画
  • Aspire One 255Eのピックアップリスト
  • Aspire One 255Eのオークション

『APPLEとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 255E」のクチコミ掲示板に
Aspire One 255Eを新規書き込みAspire One 255Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

APPLEとの相性

2011/06/08 12:02(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 255E

クチコミ投稿数:226件

はじめまして。先日購入したばかりの超初心者です。宜しくお願いします。

本題ですが、自分はこのPCを基本、WIFI接続で使用しているのですが、
設定の際に、自分のポケットWIFI(docomo HW-01C)はすぐ認証し、つながるのですが、
自宅はAPPLEのAir MacでWIFI環境を作っているのですが、こちらに設定しようとしても
認識してくれません。

すぐ横で、スマートフォンで試すときちんとAPPLEも認証し、つながってくれるのですが・・・。

やり方が何か間違っているのか???

どなたかアドバイスなどありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:13105879

ナイスクチコミ!2


返信する
kucky03さん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/10 14:00(1年以上前)

相性があるようです。私のルーターはメルコWHR-G300N使用してます。このPCの他にHP(WIN7)、DELL(VISTA)も使用してますが正常に接続できてます。しかし、このPCでアンテナアイコンをクリックしても私の使ってるルーターは表示できません。近隣の人が使ってると思われるSSIDが8個表示されなす。今まで10台無線LANノートPC使ってきましたが初めての経験です。このPCで無線LAN使用するには要注意です。まだ解決方法はわかりませんがルーターの設定を変えて試して見ます。やはりワイヤレスはIntelのchipsetが安心ですね

書込番号:13114078

ナイスクチコミ!1


kucky03さん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/12 10:57(1年以上前)

ルーターの設定でチャンネルを11chに設定したら簡単に接続できました。

書込番号:13122049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件

2011/06/15 17:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

早速ためしてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13135452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 255E
Acer

Aspire One 255E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月26日

Aspire One 255Eをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング