『お詳しい方宜しくお願いします。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 255Eの価格比較
  • Aspire One 255Eのスペック・仕様
  • Aspire One 255Eのレビュー
  • Aspire One 255Eのクチコミ
  • Aspire One 255Eの画像・動画
  • Aspire One 255Eのピックアップリスト
  • Aspire One 255Eのオークション

Aspire One 255EAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビー・レッド] 登録日:2011年 4月26日

  • Aspire One 255Eの価格比較
  • Aspire One 255Eのスペック・仕様
  • Aspire One 255Eのレビュー
  • Aspire One 255Eのクチコミ
  • Aspire One 255Eの画像・動画
  • Aspire One 255Eのピックアップリスト
  • Aspire One 255Eのオークション

『お詳しい方宜しくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 255E」のクチコミ掲示板に
Aspire One 255Eを新規書き込みAspire One 255Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お詳しい方宜しくお願いします。

2011/06/12 00:00(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 255E

スレ主 shinnraさん
クチコミ投稿数:8件

すいませんお教えください。この機種もhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000163588/SortID=12583045/
と同じようにメモリの増設は可能でしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:13120455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/12 00:07(1年以上前)

shinnraさん、はじめまして。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4515777534246

ビックカメラ.comを覗いてみたところ、「標準メモリー 1.0GB 最大メモリー1.0GB」と記載してました。
増設は厳しいようですね。

書込番号:13120495

ナイスクチコミ!2


スレ主 shinnraさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/12 00:16(1年以上前)

すぐにご返信いただきありがとうございます。ビックカメラや他のサイトも確認してメモリ増設不可というのは分かっていましたが、Aspire one D255 AOD255-A01B/K [ブラック]も販売ページなどではメモリ増設不可となっているのですが、この増設に成功したとありました。保証がきかなくなったりしてもいいので、もし可能なのであればそれを知りたいです。どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:13120544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39402件Goodアンサー獲得:6948件

2011/06/12 01:33(1年以上前)

Aspire one D255 AOD255-A01B/Kでメモリ交換可能ですy
キーボード外して、ネジを外して、底を抜いて、メモリを交換。

書込番号:13120816

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 shinnraさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/12 01:48(1年以上前)

ありがとうございます。すっきりいたしました。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:13120855

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinnraさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/15 11:32(1年以上前)

コントロールパネルからデザイン→ディスプレイ→配色の変更でwindowsクラシックに変更したら早くなりましたよ。

書込番号:13134659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 255E
Acer

Aspire One 255E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月26日

Aspire One 255Eをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング