『メモリの交換教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.1kg Aspire One 533のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 533の価格比較
  • Aspire One 533のスペック・仕様
  • Aspire One 533のレビュー
  • Aspire One 533のクチコミ
  • Aspire One 533の画像・動画
  • Aspire One 533のピックアップリスト
  • Aspire One 533のオークション

Aspire One 533Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グロッシー・ブラック] 登録日:2011年 6月27日

  • Aspire One 533の価格比較
  • Aspire One 533のスペック・仕様
  • Aspire One 533のレビュー
  • Aspire One 533のクチコミ
  • Aspire One 533の画像・動画
  • Aspire One 533のピックアップリスト
  • Aspire One 533のオークション

『メモリの交換教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 533」のクチコミ掲示板に
Aspire One 533を新規書き込みAspire One 533をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリの交換教えてください

2013/09/23 15:56(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 533

クチコミ投稿数:5件

Aspire one 533のメモリ増設しようと思いますが裏蓋の開けかたがわかりません同機種お使いのかた教えてください。
現在1GB-→2GBに増設しようと考えてます。
メインは富士通のBIBLOを使用、メモリの裏蓋があるのですがAspire one には見当たりません。
裏蓋全部はずさないとだめみたいなんですが、教えてください。
よろしくお願いいたします

書込番号:16623196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/09/23 16:44(1年以上前)

HOWTO Update your Acer Aspire One 533 from 1GB to 2GB of RAM
http://www.youtube.com/watch?v=B8ttWH_DwUI

ざっと見た感じキーボードの裏側から止めてあってまずそれ外さないと裏蓋が明かないみたいですね

書込番号:16623375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/09/23 17:02(1年以上前)

こるでりあさん
早速のお返事ありがとうございます。
もう一度確認してみます。だめなら現状サクサク動いているので現状維持で使ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:16623441

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2013/09/23 17:24(1年以上前)

既に解決済みのようですが、下記のサイトも参考にして下さい。
http://asahiyu.blog.so-net.ne.jp/2012-03-21

書込番号:16623514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/09/23 17:27(1年以上前)

キハ65さんありがとうございます。
参考にさせていただきますできれば増設したいので

書込番号:16623528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 533」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 533
Acer

Aspire One 533

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月27日

Aspire One 533をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング