『ネットブック以上・・・ウルトラブック以下』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 60/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6290 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2012年 5月25日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

『ネットブック以上・・・ウルトラブック以下』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

スレ主 analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオーナーAspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの満足度5

ネットブックが壊れてしまったので、代替えのため購入しました。
小さな筐体でありながら、HDの動画が再生できて5時間以上稼働できるとは驚きです。

精細な液晶画面は、老眼には厳しいものがありますが、ハイビジョン動画は綺麗です。
CPUのクロックは今となっては速いとは言えませんが、長時間駆動を重視したら仕方がないことでしょう。
ソフトの起動が遅いためイラッとくる時がありますが、一旦ソフトが立ち上がってしまえば、ヌルヌルとHDの動画も難なく再生してくれます。
Atom搭載のネットブックと比較すれば、ワンランク上の機種であることが分かります。

重いMcAfeeは、即アンインストールし4Gのメモリーに差し替えています。
(メモリースロットが1個なので増設ではなく換装となりますのでご注意ください。2000円前後です)
ハードディスクをSSDに換装すれば、もう少し軽快になるかも知れません。
もっと注目されてもいい機種だと思います。

書込番号:14633614

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:137件

2012/06/03 16:47(1年以上前)

こんにちは

この機種を購入しようと思っていますが、一つ教えてください。
パソコンに音声マイクはついているでしょうか?
(スカイプをやりたいので。)

よろしくお願いします。

書込番号:14637156

ナイスクチコミ!0


スレ主 analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオーナーAspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの満足度5

2012/06/03 21:33(1年以上前)

actonpowerさん こんばんは

私はスカイプをしませんが、付属しているようですね。

書込番号:14638278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2012/06/04 10:57(1年以上前)

analogmanさん

お返事ありがとうございました。

すみません、もう一つ。

youtubeのHD動画をストリーミング再生した場合
カクカクせずスムーズに再生されるでしょうか?

書込番号:14639943

ナイスクチコミ!0


スレ主 analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオーナーAspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの満足度5

2012/06/04 11:44(1年以上前)

そのあたりがこの機種の美味しいところじゃないでしょうか?

液晶の解像度が1366×768(16:9)ですから、綺麗なHD画質を鑑賞できます。
更にHDMIでフルスペックのディスプレーやTVを接続したら言うことなしですね。

書込番号:14640062

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:137件

2012/06/04 18:03(1年以上前)

analogmanさん

ありがとうございます。

事前に確認できてよかったです。

早速購入します。

書込番号:14640851

ナイスクチコミ!1


スレ主 analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオーナーAspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの満足度5

2012/06/04 18:45(1年以上前)

actonpowerさん 購入楽しみですね。

以下某巨大掲示板からのコピペですので参考まで。

AO722買ったんで最初にすべきこと教えてください

>>
早いうちにマカフィー削除して、Microsoft Security Essentialsに入れ替える。
エアロをきる。
これでサクサク。

書込番号:14640965

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月25日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング