Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルAcer
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2012年 5月25日
ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル
大学生です。
普段はレポート作成のためにワード、エクセルを使用したいと思っています。
このパソコンにofficeは入っていますか?
また、今年の夏カナダに持っていきたいので現地で使えますか?(skypeなど)
書込番号:14781155
0点
>このパソコンにofficeは入っていますか?
No
>今年の夏カナダに持っていきたいので現地で使えますか?(skypeなど)
ネット環境あれば、スカイプは出来る。
書込番号:14781222
0点
OFFICEが必要なら最初から入っている製品で5万円は必要。
単体で後から購入するには23000円必要
書込番号:14781375
![]()
1点
Kingsoft Officeを使ってください。
5000円で、Word,Excel,Powerpointに相当するソフトが入ってます。
書込番号:14781403
![]()
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000360313/SortID=14776607/
先に↑を解決済みにすべきだね。
マルチポスト(禁止行為)だよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
書込番号:14781872
0点
教えていただきありがとうございました。
以後気を付けます。
回答していただいた方ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
書込番号:14782052
0点
MicrosoftのOfficeにこだわらなければ
無料で使えるOffice
LibreOfficeがあるよ
http://ja.libreoffice.org/
ダウンロードするのは
Main installerとLibreOffice built-in help
Main installerをインストールしてからLibreOffice built-in helpをインストール
以下のリンクからお使いの OS に LibreOffice をインストールする手順をご覧ください
http://ja.libreoffice.org/get-help/installation/
LibreOfficeのインストールと使い方
http://senryaku.sengoku-jidai.com/Freesoft/LibreOffice.html
「LibreOffice の 使い方 (リブレオフィスの使い方)」
http://park.geocities.jp/cheflapin/LibreOffice2.html
よく使うCalc&Writerマニュアル
http://www.forest.impress.co.jp/lib/stdy/pcstudy/guidebook/librecwm.html
LibreOffice活用マニュアル
http://www.forest.impress.co.jp/lib/stdy/pcstudy/guidebook/librekm.html
書込番号:14782454
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2017/12/11 14:31:02 | |
| 2 | 2016/04/27 12:28:35 | |
| 2 | 2015/03/05 22:45:00 | |
| 16 | 2014/04/22 23:17:47 | |
| 4 | 2014/04/01 23:55:21 | |
| 2 | 2013/05/29 19:45:24 | |
| 4 | 2013/02/09 14:20:29 | |
| 5 | 2013/05/20 21:12:39 | |
| 11 | 2013/01/27 9:35:36 | |
| 0 | 2012/12/31 19:12:51 |
「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル」のクチコミを見る(全 701件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








