『Aspire One 722 AO722-N52C/Bとの違いはなんですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 60/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6290 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2012年 5月25日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

『Aspire One 722 AO722-N52C/Bとの違いはなんですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

Aspire One 722 AO722-N52C/Bとの違いはなんですか

2012/07/15 13:28(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

スレ主 000000111さん
クチコミ投稿数:26件

そもそも、発売して間もないのになんでこんなに取扱い店舗が少ないのでしょうか。

店頭でも見かけたことがありません…

書込番号:14810315

ナイスクチコミ!0


返信する
gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2012/07/15 13:39(1年以上前)

通販業者は山ほどありますし、Amazonでも売ってるんだから、何も問題ありません。

書込番号:14810356

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/07/15 13:43(1年以上前)

AO722-N52C/Bは2011年の旧モデルでAO722-CM303は後継モデルです。
CPUと内蔵GPUが少し強化され、Bluetoothのバージョンが上がったくらいの違いです。
底面のレイアウトも違ったような気はしますが。
旧モデルの在庫が無くなった影響もあってすぐ売れるから在庫店が少なく見えるのが原因かと思いますが
気にしたところであまり変わらないと思います。
店頭と言っても無難な機種しか置かない店なら発売間もない海外メーカのネットブックを置かない可能性は低くないでしょう。

書込番号:14810368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/07/15 15:15(1年以上前)

そういえば、エイサーの公式HPを見たら
未だにAO722は、N52Cのまま変わってませんね。

http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/models/aspireone722

後から出たAO756が問題なく追加されているのに、何故なんでしょう。

ちなみに、台湾のエイサーHPにはAO722-C62と云うモデルがあるので
これが日本で販売されているCR303(CM303)に相当するのかな?

http://www.acer.com.tw/ac/zh/TW/content/models/aspireone722

書込番号:14810649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/07/15 17:06(1年以上前)

肝心の質問が本文に載ってないようですが・・・。
表題と本文は別のものですよ。

>発売して間もないのになんでこんなに取扱い店舗が少ないのでしょうか。
今現在、14店舗登録されてるから十分じゃない?
2〜3店舗しかないなら、少ないと言えるでしょうけど・・・。

書込番号:14810969

ナイスクチコミ!0


スレ主 000000111さん
クチコミ投稿数:26件

2012/07/15 18:41(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます、

ケムシトリー@麿ッコさん
そうなんですよ!
公式hpになぜかこの商品が載っていないんです。
なので新商品ではなく日本限定で
AO722-N52C/Bを再販したものなのかな…
なんて勝手に思っていたのですが。
USBが2.0ですし。。

書込番号:14811268

ナイスクチコミ!0


スレ主 000000111さん
クチコミ投稿数:26件

2012/07/15 18:45(1年以上前)

〉なので新商品ではなく日本限定で
〉AO722-N52C/Bを再販したものなのかな…
〉なんて勝手に思っていたのですが。

なので再販≒違いはほとんどないのでは?≒取扱い店舗が少ない≒納得

とまあ、繋がるわけです。。

書込番号:14811277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2012/07/15 19:51(1年以上前)

 もともと型落ち品みたいな値段なんだから再販商品だったとしても構わないけど、以前のモデルよりも販売価格が下がった上に一番のネックだと思えるCPUも多少なりとも上位クラスが搭載されている。
 さらに、この時期に購入すれば1200円でWindows8にアップグレードできる優待特典まで付いてくる。
 
 補足になりますが、海外ではN52C/Bの発売当初からC−60のCPUを積んだモデルも併売されていたようですね。

書込番号:14811535

ナイスクチコミ!0


スレ主 000000111さん
クチコミ投稿数:26件

2012/07/15 22:58(1年以上前)

迷いましたが長時間バッテリー&値段が決め手となり
今ポチリました。。

イートレンドナイトセール
24,980円なり

書込番号:14812515

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2012/07/15 23:16(1年以上前)

レビュー上げてください、

書込番号:14812634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/07/16 07:09(1年以上前)

外箱正面

外箱側面

ホントAO722-CR303(CM303)って、コスパは最高ですね。

自分は当初、 Core i3を搭載した4万円台半ばのモバイルPCを狙ってましたが
Joshin Webの数量限定品として、AO722-CR303が26,800円で売り出されたため
先月の中旬に思わずポチッっちゃいました(笑)

ちなみに外箱はN52Cの使い回しみたいで、色の選択肢にブルーもありました。

書込番号:14813787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月25日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング