『外出時に使用するには・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 60/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6290 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2012年 5月25日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

『外出時に使用するには・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外出時に使用するには・・・?

2012/07/22 19:48(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

クチコミ投稿数:27件

AO722を注文してる者です。初心者なので優しく教えて下さい。
PCが届いたら、外出の際に持ち出してアチコチで使いたいと思っているのですが、みなさんはどういった環境で使用されてるのでしょうか?
ボクは公衆無線LANサービスのある所で使用出来るプロバイダ(BBIQ)のオプション(wi2 300 月額380円)を利用するか、現在使ってるスマホ(au INFOBAR A01)からWIMAX対応のスマホに機種変して使おうか悩んでます。
プロバイダのオプションサービスは無線LANスポットのみ使用可能みたいです・・・。

どれが1番お得で賢い選択なのでしょう?
ちなみに自宅はwifi環境です。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:14842405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/22 20:06(1年以上前)

WIMAX対応のスマホに一票。無線LANがないところでも使えますし
ちなみに僕は
[AO722]+[BモバイルのPHSモデム] 
で通信しています

書込番号:14842461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/07/22 21:49(1年以上前)

>kimidoridemioさん

シロートですいません・・・。

「BモバイルのPHSモデム」って何ですか?
お得なサービスなんでしょうか??

書込番号:14843016

ナイスクチコミ!0


74sevenさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/22 21:54(1年以上前)

au のスマホをお使いなのでしたら au の公衆無線LANサービス(au Wi-Fi SPOT)を PC でも無料で使えると思いますよ。
有料の公衆無線LANサービスの利用や機種変更の前に、試してみてはいかがでしょうか?
利用対象者と利用可能エリア、PC 用接続ツールの利用方法を確認してみて下さい。

au Wi-Fi SPOT
http://www.au.kddi.com/wifi/au_wifi_spot/index.html

利用可能なエリア au Wi-Fi SPOT au by KDDI
http://300.wi2.co.jp/area/2/au_area/

au Wi-Fi SPOT パソコン (WindowsXP-Vista-7搭載) 利用方法
http://www.au.kddi.com/wifi/au_wifi_spot/riyo/pc/windows.html

書込番号:14843045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/07/22 22:03(1年以上前)

>74sevenさん

情報有難う御座います!!

「au Wi-Fi SPOT」は無料なんですね!!
取りあえず当面はこのサービスを利用してみた方が良いっぽいですね♪

有難う御座います!!

書込番号:14843110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/07/23 07:10(1年以上前)

もしスレ主さんがauのパケット定額に加入されていれば
アプリを使ったUSBテザリングも一案だと思います。

やはりWi-Fiのみだと、使用できる場所が限られていて不便ですからね。

ただし、外出の際に決まった場所でしかネット接続をやらなくて
そこがau Wi-Fi SPOTになっているなら、特に問題はありませんが。

ちなみに、自分はドコモのスマホ+AO722でUSBテザリングをしていますが
コスパ(通信料金&速度のバランス)と利便性(エリアの広さ)を勘案した結果
通話は必要ないこともあって、BIGLOBE 3Gのデイタイムプランを利用しています。

書込番号:14844352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/07/23 07:43(1年以上前)

>ケムシトリー@麿ッコさん

確かにWifiスポットだと問題なさそうですが、場所が限られてしまいますよね。

「BIGLOBE 3Gのデイタイムプラン」というのは費用はどれ位かかるのでしょうか?
au WIFIスポットは無料なんで利用してみたいと思うのですが、WIMAXは魅力的なんですよね・・・。

書込番号:14844399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/07/23 08:33(1年以上前)

ドコモならBIGLOBE 3GのSIMカードをスマホに装着可能ですが、auは対応してないので
スレ主さんだと、BIGLOBE 3Gの利用はモバイルルータ経由の接続(Wi-Fi/USB)になります。

費用は、モバイルルータが7月31日までのキャンペーン価格で4,800円
デイタイムプランの料金=1,770円/月
BIGLOBEの接続コース会員料=210円/月
ユニバーサルサービス料=3.15円/月

あと、加入時には申込手数料の3,150円も必要です。

http://join.biglobe.ne.jp/mobile/3g/

それから、WiMAXやイー・モバイルもモバイルルータを使ってAO722と接続可能なので
エリアや通信速度・月額使用料を検討して、契約するなら最善のプランを選べば宜しいかと。

書込番号:14844506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月25日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング