『USB(オプティカル)マウスを認識しなくなる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 60/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6290 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2012年 5月25日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

『USB(オプティカル)マウスを認識しなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

クチコミ投稿数:16件

頻繁にUSBに接続されているマウスが認識されなくなってしまいます。
サブ用なのでマウスも古いのを使っていますが、マウスが古いんですかね…。
同様の方いますか?

書込番号:14886090

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/08/02 08:11(1年以上前)

マウスを変えないと原因は特定できません。
他人の状況を聞いても仕方ありません。

書込番号:14886111

ナイスクチコミ!4


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/02 08:16(1年以上前)

居るかどうかという質問?
その答えは知らんけど。

書込番号:14886122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/02 10:08(1年以上前)

> サブ

「USBポート合計数 3」のようですが、どれに挿しても変わりませんか?
「認識されなくなってしま」った時に、コードを伸ばすなどすると変化がありますか?

> サブ用なので

そのマウスをメイン用に繋ぐとどんな具合ですか?
メイン用でマウスを使っているのなら、それを繋ぐと使えますか?

書込番号:14886391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2012/08/02 14:38(1年以上前)

古いマウスだとドライバーをダウンロードしないと使えないものもあるよ。

書込番号:14887104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/08/02 15:30(1年以上前)

他のPCでそのマウスを使ってみてください。また、そのノートPCで別のマウスを使ってみてください。

マウスが古いより、断線や故障により使えなくなっている可能性があります。
また、差し込みがあまく接触不良を起こす可能性もあるかと。
ノートPC側に問題あれば、他のマウスでも同様になると思われます。

書込番号:14887262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの満足度3

2012/08/02 18:30(1年以上前)

処理でプチフリーズとかマウスの裏にごみが詰まってるとか。

書込番号:14887797

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/08/03 06:25(1年以上前)

ありがとうございます。
マウスを変えてやってみます^^;

書込番号:14889751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月25日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング