『超パソコン初心者です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 60/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6290 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2012年 5月25日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

『超パソコン初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信29

お気に入りに追加

標準

初心者 超パソコン初心者です

2012/08/04 18:02(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

パソコンのセットアップが終わって、リカバリーディスク作成まで完了してます。(^^ゞ
インターネット環境が無かったので、手持ちのPHS(携帯電話)を機種変してWX02S(PORTUS)にしました。この機種はWi-Fiルーター機能を持っています。ソフトバンクのウルトラスピードです。試行錯誤しながら11nで接続できてます(#^.^#)
なにぶんキーボード操作が未熟な為、まだ何も出来ませんが、IEを使えています!Googleクロームもダウンロードし、インストール出来ました(^-^)v
でも、マカフィーのアンインストールと新しいセキュリティーのインストールのところで止まってます(>_<)
それと4GBのメモリーを持っています。裏蓋を開けて、まるで携帯のバッテリーを外して別のバッテリーを装着するみたいにメモリーの換装って出来るんでしょうか?やっぱり超初心者には換装は無理ですか(/_・、)

書込番号:14895576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/08/04 18:52(1年以上前)

>マカフィーのアンインストールと新しいセキュリティーのインストールのところで止まってます(>_<)
どう止まっている?
処理が出来ないのか、手順がわからないのか?

>それと4GBのメモリーを持っています。
>裏蓋を開けて、まるで携帯のバッテリーを外して別のバッテリーを装着するみたいに
それに近い簡単さではある。
底部の蓋を外せば、メモリが出てきますから、交換で終わりです。ただし、封印シールは破ることになりますけど。

参考に
http://www.iodata.jp/promo/memory/add/installation.htm#no3

書込番号:14895753

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

2012/08/04 19:24(1年以上前)

Googleのクロームのインストールは、検索の所にGoogleと入れてクリックしたら、いろいろ出てきてクロームのインストール画面が表示されて矢印を持って行ってクリックしたらインストール出来ました。でも、推奨されているセキュリティーソフトをインストールしたいのですがマカフィーのアンインストールをやってしまった後で新セキュリティーソフトのインストールが、もし出来なかったら、セキュリティーソフト不在な状態に陥ってしまってウイルス感染(>_<)…
を懸念してます(^^;)
アンインストールの画面が表示されないんでクリックのやりようが無く、アンインストール出来ません(#^.^#)(汗)
左上にゴミ箱がありますが、ゴミ箱に入れるんでしょうか?まだゴミ箱を使えてないもので…
なんしか自分で調べると壁にぶち当たって、いつまでも難題がクリア出来ないもので…(/_;)

書込番号:14895870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/08/04 19:29(1年以上前)

>後で新セキュリティーソフトのインストールが、もし出来なかったら
そんなことは考えないし、まず出来ないことが無い。

>アンインストールの画面が表示されないんでクリックのやりようが無く、アンインストール出来ません(#^.^#)(汗)
アンインストールの画面とは?

コントロールパネル→プログラムのアンインストール、該当ソフトを選択してアンインストールする。
で、できますけど。

書込番号:14895884

ナイスクチコミ!0


SUPER76さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/05 06:37(1年以上前)

>やっぱり超初心者には換装は無理ですか(/_・、)

メモリーの交換は初心者でも簡単に出来ますよ。
裏蓋外して、標準のメモリーと交換するだけです。

動画でやり方が紹介されていますので
見ながら行えば大丈夫です。

http://aspchart.seesaa.net/category/11817412-1.html

書込番号:14897549

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

2012/08/05 15:11(1年以上前)

私のスレの2つ新しいスレの「メモリー交換」の解答の過去ログに、50ギガの領域を確保して…とか、バックアップ(リカバリーディスク)をインストールして…とか、いろいろ書かれているのですが、メモリー交換って、携帯のバッテリー交換と同じようにするだけではないんですか?リカバリーディスクインストールって必要なんですか?
繰り返し質問になって申し訳ありません!外して→新しいのをセットして終わり!じゃないんですか?新しいのをセットした後で、また何かセットアップとか設定とか必要なんですか?←もしセットアップとか何かの設定が必要なら携帯のバッテリー交換と同じではないですよね(>_<)
ちなみに、貼り付けられたサイトに行けませんでした。行ける場合と行けない場合があって、せっかく貼り付けられているのに動画が見れません!見れる場合もあるんですけど…出来ればiモードで見れるようにしていただければ幸いですm(_ _)m

書込番号:14898998

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2012/08/05 16:03(1年以上前)

 セキュリティソフトの変更はパソコンの操作がわかるようになってからにしましょう。
今はそのままマカフィーを使用してください。

 メモリーは電源を切って、裏蓋のねじを外して、交換するだけでよいと思います。
パソコンで操作する必要はありません。
メモリーがきちんと増設できているかどうかは、パソコンを操作して確認します。
確認方法は 
コンピューター → システムのプロバティ → システム
あるいは
左下のウィンドウ → コントロールパネル → システムとメインテナンス → システム

中断の「システム」のところの「メモリー(RAM)」欄に「4.00GB」となっていれば完了です。

書込番号:14899153

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

2012/08/05 16:44(1年以上前)

質問ですが、今まで、アンインストールの後に新しいセキュリティーソフトをインストール!って事でしたが、新しいセキュリティーソフトをインストールした後に(一時的に2つのセキュリティーソフトがパソコンに入った状態)不必要になったセキュリティーソフト(マカフィー)のアンインストールは可能ですか?ちなみに、Googleのクロームをインストール出来ていますので今現在、クロームとIEの両方入った状態です。(何故クロームを入れたかというと、こちらのパソコンのCPUならIEは苦しい。当然クロームでしょ!って過去ログを見たからです)。Windowsのエアロも切らないと!って書いてあったことを鮮明に覚えていて…。ちなみに、今マカフィーは作動しているんでしょうか?何もマカフィーについては操作、設定していません(^^ゞ

書込番号:14899277

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2012/08/05 20:10(1年以上前)

 セキュリティソフトをMicrosoft Security Essensialsに変更する手順です。

@パソコンを起動します。

AマイクロソフトのサイトからMSEをダウンロードして、デスクトップに保存する。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/security-essentials

B左下のウィンドウ →すべてのプログラム→マカフィー →アンインストール
 あるいは
 コントロールパネル →プログラムのアンインストール→マカフィー →アンインストール
Cデスクトップに保存したMSEのアイコンをダブルクリックして解凍。
 その後は画面の指示通りにインストール。

書込番号:14900023

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2012/08/05 20:22(1年以上前)

>新しいセキュリティーソフトをインストールした後に(一時的に2つのセキュリティーソフトがパソコンに入った状態)不必要になったセキュリティーソフト(マカフィー)のアンインストールは可能ですか?
  
 通常は新しいセキュリティソフトをインストールするときに、
自動的に古いソフトがアンインストールされる場合が多いです。

 この場合、古いセキュリテイソフトや付属のソフトやファイルなどが
完全にアンインストールされない場合があります。、
セキュリテイソフト付属のアンインストールソフトでアンインストールしてから、
新しいセキュリティソフトのインストールをお勧めします。

書込番号:14900065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/08/05 21:07(1年以上前)

>クロームとIEの両方入った状態です。
ブラウザソフトは、いくつあろうと問題はありません。
セキュリティソフトとは、まったく考えが違いますy
同じ類のモノを複数いれてはいけないのではなく、セキュリティソフトは1つにしないと喧嘩を起こして最悪PCを壊します。

>新しいセキュリティーソフトをインストールした後に(一時的に2つのセキュリティーソフトがパソコンに入った状態)
>不必要になったセキュリティーソフト(マカフィー)のアンインストールは可能ですか?
出来なくはないが、その時点で不具合を起こしてしまうと、1つ消しても不具合が解消されない可能性が出てきます。

>通常は新しいセキュリティソフトをインストールするときに、
>自動的に古いソフトがアンインストールされる場合が多いです。
これは同じシリーズである場合です。
例えば、ウイルスバスター2011が入っているところに、ウイルスバスター2012を入れようとするなど。
別のセキュリティソフトであれば、自動で消すようなことはしません。

>ちなみに、今マカフィーは作動しているんでしょうか?
わかりません。そちらの現状は、見えませんから。
タスクマネージャなどで、動作しているか確認してください。

>Windowsのエアロも切らないと!って書いてあったことを
Aeroを切らないでください。
それが、かなり古いPCやネットブック初期の頃の非力なPCで置いての対処法で、現行のPCでそれを行うと低速化を起こすこともあります。

中途半端に覚えるのではなく、何のためにそれを行うのかも考えてください。

書込番号:14900244

ナイスクチコミ!1


スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

2012/08/12 10:13(1年以上前)

マカフィーのアンインストールが成功しました!ヾ(^▽^)ノ
でも、マイクロソフトのセキュリティーエッセンシャルズのインストールに苦慮しています!なかなか出来ません(>_<)
どこで間違ってるのか…

書込番号:14924906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/12 11:42(1年以上前)

うまく「マカフィー」をアンインストールできなかったときのツールです。
これを試してみたら


インストール関連のQ&A | 個人向け製品 | マカフィー
http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/answer_p_install.asp?wk=IN-00006

書込番号:14925219

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオーナーAspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの満足度5

2012/08/12 12:24(1年以上前)

頑張れ!Google先生がついてるぞ。

書込番号:14925363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/12 12:57(1年以上前)

> どこで間違ってるのか…

「Microsoft」関連は、ここで調べたり、質問したりすると好い。
表示されるメッセージなど状況を示さないと判らないから、メモするなりしましょう。


ウイルスとマルウェア - Microsoft Answers
http://answers.microsoft.com/ja-jp/protect/forum/mse



Home - Microsoft Answers
http://answers.microsoft.com/ja-jp/

書込番号:14925470

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

2012/08/12 17:58(1年以上前)

Gmailアカウントとパスワードが何度やっても一致しません。昔作ったのか、最近新しく作ったのか、色々入力しているうちに、これ以上前に進めなくなってしまいました!(/_・、)アカウント パスワードは大切にしておかないと…後の祭です!ログインが出来ません(T^T)

書込番号:14926389

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

2012/08/13 14:11(1年以上前)

Googleアカウント&パスワードですが…まだでした(^^ゞ無いのに、打ち込んで拒否されてパニクってました。最近いろいろ設定やらでアカウント・パスワードが多くて錯覚していました。暗号系のこのような番号…自分に由来、関係している番号、アルファベットで自分で作って暗号化しているのですが、組合せだけ変えて別の暗号としていた為(忘れない為に)、暗記に限界が…(>_<)。それが原因で忘れたと思いこんで、組合せを変えてアカウント パスワードの要求の度に、色々打ち込んで拒否されていました。でもGoogleのGmailは、アカウントパスワードは自分で任意な番号記号を設定するのではなく、Googleから配給されるんですね(^^ゞ
まだもらっていませんでした。(笑)。無いのにパスワードやアカウント入れてもダメですよね(汗)。それと、パスワード系は、今後、全く関係ないアルファベットと数字で作成するべきですね。暗記は無理だと悟りました。お騒がせしました。m(_ _)m

書込番号:14929726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/13 18:22(1年以上前)

> Googleから配給されるんですね(^^ゞ

よくわかんねーw

何も入れなくても通るのかどうかは知らないけれども、通常は、「アカウント作成」ボタンを押して、「新しい Google アカウントを作成」画面で、「8 文字以上」の「パスワードを作成」欄と「パスワードを再入力欄」欄に同じものを入れる、はず。


> パスワード系は、今後、全く関係ないアルファベットと数字で作成するべきですね。暗記は無理だと悟りました。

銀行などのものは別管理にした方が安全だと思うが、こんなソフトで管理する。
似たようなソフトウェアは他にもある。


「文字種と文字数を指定してランダムな文字列を生成するパスワード生成機能もある。」

窓の杜 - ID Manager
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/instmng/softmng/idmanager.html

書込番号:14930484

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

2012/08/16 02:35(1年以上前)

アカウント登録で…
名前の所は漢字で良いんですか?アルファベット?
ユーザー名とは?
@の左側ですか?
歪んだ文字が2つあるんですが、片方は読めますが、もう片方は全く読めません!(>_<)
堂々巡りです!(/_・、)
それと、昔、携帯で、もしアカウント取得していて放置したままの場合、どうなってるんでしょう?
2つも3つもアカウント取れるんですか?古いのがあるのか無いのか忘れてて…(T^T)

書込番号:14940738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/16 10:35(1年以上前)

> 名前の所は漢字で良いんですか?アルファベット?

何でも好いけど、名前もプライバシーの内だから、イニシャルぐらいにしとけば。
本文で、相手に相応しい自己紹介をすれば好い。

> ユーザー名とは?

メールアドレスそのもの。
秘匿性を高める時はパスワード生成の機能をつかうなどして作成するし、判り易さを重視するなら、愛称等を混ぜる。
「半角英字、数字、ピリオドを使用できます。」の制限がある。

> @の左側ですか?

そう。右側は決められている。

> 歪んだ文字が2つあるんですが、片方は読めますが、もう片方は全く読めません!(>_<)

何度もやって、読み易いのが出て来るのを待つしかない。
何なら、そこの入力(Enter キーを押す。)を先にやって、読めるのが出てきてから、他の項目を入力すれば好い。

> それと、昔、携帯で、もしアカウント取得していて放置したままの場合、どうなってるんでしょう?

放置状態が長ければ管理がされていないとされて、消されても苦情を言えないのは明らかでしょう。

> 2つも3つもアカウント取れるんですか?古いのがあるのか無いのか忘れてて…(T^T)

取れる。

機器の区別はできても、使用している人の判別まではできない。
プライバシーを明かさなければ、区別のしようが無い。その確認も困難。

仕事用や私用や買物用などに使い分けしている人は多いでしょう。
整理もし易い。

プロバイダは変更の可能性があるなどで、プロバイダのメールアドレスの使用は必要最小限にしておくほうが好い場合もある。


Web を利用する場合、ハイパーテキストなので階層があり完全には無理でも、慣れるまでは、画面の隅々まで一応は目配りしたほうが好い。あれっと思ったら思い止まって調べる。

書込番号:14941556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/16 11:00(1年以上前)

補足

違法・違約を心配するのであれば、下のページを見ましょう。


複数の Gmail アドレスでログインする - Gmail ヘルプ
http://support.google.com/mail/bin/answer.py?hl=ja&answer=69570

書込番号:14941621

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

2012/08/16 14:04(1年以上前)

なんとかアカウントを取得でき、ログイン出来ました。ヾ(^▽^)ノ
ご指導ありがとうございました。
皆様は普通、Gmailとか、Yahoo!mailとかMicrosoftのmailとかLINEとか、色々と一応全部所有されているのが普通なんでしょうか?(まるで何種類ものクレジットカードを所有しているように…)

書込番号:14942241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/16 18:36(1年以上前)

> 皆様は普通、Gmailとか、Yahoo!mailとかMicrosoftのmailとかLINEとか、色々と一応全部所有されているのが普通なんでしょうか?

必要に応じてでしょう。

「Gmail」のアカウントを取得したのなら、まずその設定の見直しなどが必要でしょうし、機能が豊富ですから、ヘルプを一覧しておくのも役立ちます。


Windows 7 には、メーラが付属しないので、「Windows Live Essentials 2011」をインストールする人が多い。
メーラ以外をインストールしても好いが、「ファミリー セーフティ」は、入れると使いにくくなるw
「システム要件」に「プロセッサ: 1.6 GHz 以上」と書かれているが、たぶんコアが一つのものだと思う。
メーラで Gmail のメールも扱えるように設定するのもヘルプを見ながらやればできる。


Windows Live Essentials 2011 のシステム要件
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/windows-live-2011-system-requirements

書込番号:14943182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/08/17 12:50(1年以上前)

メールソフト、私は下記のモノを使ってますね
Thunderbird
http://www.mozilla.jp/thunderbird/

書込番号:14946389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/17 13:14(1年以上前)

【参考】


Thunderbird で Gmail を使う | 操作方法 | Firefox ヘルプ
https://support.mozillamessaging.com/ja/kb/thunderbird-and-gmail#w_gmail-acaeadchcnageggoacauai

書込番号:14946479

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

2012/08/17 16:29(1年以上前)

Gmailのアドレスを取得できました。取得していてもwindows7にはメーラが入ってないのでmailの送受信が出来ない…ということですか?
何かのメーリングソフトをインストールする必要性があるわけですね。
サンダーバードをインストールすれば送受信が簡単にできますか?
複数のメーリングソフトをインストールしたら駄目なんでしょうか?(複数のセキュリティソフトが駄目なように)
1つに絞るのって清水の舞台から飛び降りる心境になります!(汗)(^^ゞ

書込番号:14947068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/17 16:58(1年以上前)

> 複数のメーリングソフトをインストールしたら駄目なんでしょうか?(複数のセキュリティソフトが駄目なように)

サーバからメールを落とすと、消したり、別のフォルダに移す設定になっていると、A というメーラで落としてしまうと、B でもう一度落とそうとした時もう落とせない状態になっていることがある。
また、A と B のメーラで同時に落としに行ったら何が起きるかは知らないw
セキュリティソフト同時起動のように、PC のシステム全体に悪影響を与えることは通常は無いはず。

複数のメーラで操作する際の不都合を回避するためには、下のページを参考にして、Gmail の設定を工夫して下さい。


IMAP と POP の開始方法 - Gmail ヘルプ
http://support.google.com/mail/bin/static.py?hl=ja&ts=1668960&page=ts.cs&rd=1


Gmail とかそれと連係するソフトウェアは機能が豊富だから、マニュアルのようなものを図書館か本屋で探して読むのが効率的かもしれない。そうすると、ヘルプを探すのが大いに楽になる。

書込番号:14947151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/08/17 17:48(1年以上前)

>複数のメーリングソフトをインストールしたら駄目なんでしょうか?
可能だけど、面倒では?
どのメールソフトでも、複数のアドレスを個々に認識して管理できますy

書込番号:14947328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/17 20:06(1年以上前)

こういったサイトを探して流し読みしておいて、必要になったら見直せば好い。
これは「Gmail 使用法」で検索して表示された何番目かのモノ。


Gmail 使い方解説一覧 - できるネット+(できるネットプラス)
http://dekiru.impress.co.jp/contents/072/


おまけw


Googleカレンダー 使い方解説一覧 - できるネット+(できるネットプラス)
http://dekiru.impress.co.jp/contents/101/

書込番号:14947815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/18 15:25(1年以上前)

このページが Google の提供するサービスのまとめみたいだ。


「Earth
世界を見渡す 3D ソフトウェア 」

もっと Google のサービス
http://www.google.com/intl/ja/options/


書込番号:14951183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月25日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング