『330 SSDSC2CT120A3K5を取り付けた方、起動、動作速度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 60/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6290 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2012年 5月25日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

『330 SSDSC2CT120A3K5を取り付けた方、起動、動作速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

スレ主 kmizukoさん
クチコミ投稿数:9件

330 Series SSDSC2CT120A3K5を取り付けようと検討中です。
メモリは4G増設済、このSSD交換で速くなるでしょうか?
交換したかたの意見お願いします。

書込番号:15043027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/09 19:06(1年以上前)

ここのレビューとクチコミを見てください、参考になるたくさんの書き込みがあります。

書込番号:15043055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kmizukoさん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/09 19:28(1年以上前)

1981sinichirou さんありがとうございます。過去にありました。
初歩的質問ですがSSDに交換するとバッテリーの持ちはHDに比べると
良くなりますか?
皆様ご回答お願いします。

書込番号:15043153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/09 19:47(1年以上前)

まあ微々たるものですがほんのすこーしだけ長持ちします。
ほかには無線ランを停止にするとかなり効果が出るようです。

書込番号:15043236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/09 23:02(1年以上前)

>>初歩的質問ですがSSDに交換するとバッテリーの持ちはHDに比べると

消費電力が下がるので微妙に持ちがよくなります。
モバイル用のHDDはもともと省エネなので気休めくらいかな・・・
画面の明るさを少しだけ下げるくらいの効果は期待できます。

書込番号:15044295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kmizukoさん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/14 03:15(1年以上前)

皆様、色々アドバイスありがとうございました。
換装出来ました。起動、ソフト立ち上がり、終了も速くなりました。気持ちバッテリーの持ちも良くなった感じがします。
さらに使い易くなり、大満足です。

書込番号:15062414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月25日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング