Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルAcer
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2012年 5月25日



ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル
超ど素人な質問で申し訳ございませんが・・・。
主として外出時の作業用に軽量な本機種の購入を考えているのですが、DVDソフトも見たいと思っています。 ただ、よくよく見てみるとUSBポートもないし、外付けの光学ドライブが取り付けられるものなのか悩んでいます。 無理なら本機種は諦め、せめてUSBポートのあるものにしようと思っています。 どなたかご教示頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。
書込番号:15071853
0点

USB2.0なら3つ付いてますが・・・
書込番号:15071876
1点

申し訳ございません。このサイトのスペック見てみたら、USBの記載がなかったもので・・。
あるなら安心して購入できます。 早々のご回答、誠にありがとうございました。
書込番号:15071904
0点

前に使っていたネットブックはUSBポートの電流供給量が少なかったため
DVDドライブを接続する際に、信号と電源のダブルコードが必要でしたが
AO722はUSBの電力に余裕があるみたいで、パスパワーでも問題ありませんでした。
ちなみに、使用しているDVDドライブはアイオーデータ・DVRP-U8XLE2です。
書込番号:15072432
0点

追加コメントありがとうございます。
非常に参考になります。 私みたいな旧態依然とした脳みそのおっさんには最近のPCのスペックは分からないことばかりです・・・。PCによっては供給電流が小さかったりするんですね。 ますます本PCを買う気持が強まりました。
重ね重ねありがとうございました。
書込番号:15072475
0点

エイサー公式のスペック表を貼っておくので、暇なときにでもチェックしてみて。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model/LU.SFT02.001
書込番号:15073015
0点

皆さん、いろいろご親切に回答頂き深謝です。
ACERのHP見ても、どうしても当該機種のカタログが見つけ切れなかったので、非常に助かりました。 私のような超初心者おやじにはありがたいサイトです。
購入したらぜひともレポートしたいと思います。
深謝、深謝です。
書込番号:15076710
0点

USBなどのポートや、DVD接続、メモリー増設など
Aspire One 722について紹介されているサイトがあります。
USBポート
http://aspchart.seesaa.net/category/11759354-1.html
DVD接続
http://aspchart.seesaa.net/category/11951510-1.html
マイナーチェンジする前のようですが、基本的には大差はないと
思いますので参考になります。
書込番号:15080646
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2017/12/11 14:31:02 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/27 12:28:35 |
![]() ![]() |
2 | 2015/03/05 22:45:00 |
![]() ![]() |
16 | 2014/04/22 23:17:47 |
![]() ![]() |
4 | 2014/04/01 23:55:21 |
![]() ![]() |
2 | 2013/05/29 19:45:24 |
![]() ![]() |
4 | 2013/02/09 14:20:29 |
![]() ![]() |
5 | 2013/05/20 21:12:39 |
![]() ![]() |
11 | 2013/01/27 9:35:36 |
![]() ![]() |
0 | 2012/12/31 19:12:51 |
「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル」のクチコミを見る(全 701件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
