『Windows8にアップグレードしても工場出荷時の状態に戻せますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 60/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6290 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2012年 5月25日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

『Windows8にアップグレードしても工場出荷時の状態に戻せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

クチコミ投稿数:317件

まだWindows8にアップグレードして居ないのですが、Windows8をダウンロードした後に、リカバリー領域(【Alt】+【F10】)から工場出荷時の状態に戻す事は可能でしょうか?

 またSSDに換装している場合は、DVDまたはUSBメモリーを使用してブートメニューからリカバリーする事は可能でしょうか?

 他機種(東芝 dynabook)ですが、Windows8を導入した後は、リカバリー領域を使ったリカバリーは出来ませんでした。(まだメーカーサポートに確認していませんので誤情報かもしれませんが)。SSDに換装している所為か起動時間が短くブートメニューに入る事も出来ません。

書込番号:15310111

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/11/08 00:54(1年以上前)

Winodws7のリカバリDVD・USBなどの作成が可能なら作成しておけば良いと思いますよ。
少なくともHDDなりSSDを初期化しての再インストールは可能になりますので、あとから困ることは
ないでしょう。

ただタッチパネル対応機でないと、Windows8にするメリットが少ないように感じますが??
1200円〜3000円そこそこでアップグレードできるようですが、必要性を吟味した方が良いかと。

書込番号:15310133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件

2012/11/08 01:14(1年以上前)

 その先へさん、早速の返信有難うございます。

 購入当初にSSDに換装して、元々付いていたHDDは出荷時当初の状態で保管してあります。

 購入当初に搭載されていたHDDを取って置けば、パソコンが起動しなくなった時に戻せるので便利ですよね。 メーカーでは余り推奨していないようですが・・・。

書込番号:15310190

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオーナーAspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの満足度5

2012/11/09 12:45(1年以上前)

それが良いと思います。

外したHDDをそのまま外付けケースに入れてデータホルダーとして活用してもOSに影響を及ぼすことはありませんので。

書込番号:15315825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月25日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング