『Aserは何を考えてるんでしょうかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『Aserは何を考えてるんでしょうかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

Aserは何を考えてるんでしょうかね?

2011/06/25 01:37(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

11.6型液晶のモデルで、AMD C-50搭載だなんて、ショボ過ぎます。せめて、E-350搭載でなくちゃ。
個人的には、C-50搭載で高解像度のAO522(ネットブック)の発売を期待してたんだけど、完全に裏切られました。
これ買う位なら、メーカは違うけど、IdeaPad S205の方がずっといいですね。

書込番号:13174178

ナイスクチコミ!1


返信する
自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/25 07:45(1年以上前)

あなたほどの人がこんなこと書かないほうがいい。


>11.6型液晶のモデルで、AMD C-50搭載だなんて、ショボ過ぎます。せめて、E-350搭載でなくちゃ。
>個人的には、C-50搭載で高解像度のAO522(ネットブック)の発売を期待してたんだけど、完全に裏切られました。
>これ買う位なら、メーカは違うけど、IdeaPad S205の方がずっといいですね。


これだけ読むと
数式とやってることが変わりません。

「ショボすぎる」
「裏切られた」
「〜のほうがいいですね」

あいつが嘗て(今も?)使っている言い回しです。

さらにタイトルも
あいつが付けそうな言い回しです。

書込番号:13174728

ナイスクチコミ!12


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/06/25 12:18(1年以上前)

悪評価にしないだけ数式よりは全然マシでしょう。

書込番号:13175632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件

2011/06/25 22:36(1年以上前)

いやあ、本来このモデルへの不満と言うより、AO522への期待感が強すぎたんでつい書き込んじゃいました。
1月に海外で発表があり、発売を待望してたんですが…。
個人的に、高解像度な機種が好きなもので。

書込番号:13177890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオーナーAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2011/09/04 16:09(1年以上前)

Acerは少なくとも、あなたよりは深く考えていますよ。
何億円も投資して、機種を作り、世界中で売るのですから。
Windowsエクスペリエンスを見れば、CPU(APU)がずば抜けて低い値を示すのはわかりきっていて、なぜ、こういう機器を出すのか?
私のようにモバイルで仕事するマシンを必要としている人間には、とても、とても価値があるんですよ。
なんに使うかも明確にしないで、CPUの型番だけで会社まで否定しきる一方的な決め付けは、いかがなものかと思いますね。

書込番号:13458339

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング